チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリたん、ペッ!

いきなり寒くなりました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
この前まで半袖でよかったのに〜っ。
毎年こんなだったかな?

去年をチェ〜ック。



11月頃の寒さだと言うので振り返ると

p326.jpg

落ち葉いっぱいの中を歩くチャリ男さん(*´∀`)……と

p327.jpg

着膨れ1匹。

p328.jpg

日の当たり方で変形しているとはいえ、
間違いなくベンチコートを着ている気配w

うん、やっぱり下僕は寒さに弱いらしい(^_^;)


昨日は暗くて写真を撮る気になれなかったので、
ヒモとチャリ男さんの最終章。

ヒモを飲み込みそうになるチャリ男さんに
「チャリたん、ペっ!」

p329.jpg

「おりこうにペッ!したら、ごほうび」って言ったんだよ〜。

p330.jpg

何かを夢中で噛んでいる時や、拾い食いしそうになった時に使う
「ペッ」の呪文。
忘れてないようだな。いいこいいこ。

p331.jpg

「ペッ」してくれたモノと

p332.jpg

ごほうび1粒を交換。

p333.jpg

地道にトレーニングしてます(*´∀`)



家の中では上手にできるけど
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

お外では気がそぞろになってまだまだ修業中。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、もちさんの「チャリたん、ペッ!」の声掛けでひもを離すなんてさすがですね、とってもお利口サンで感心しました。
えらい!えらい!
うちの場合は歯磨きロープのひもを飲み込みそうなときは「英ちゃん、交換!」が合言葉ですね。
交換するのはドッグフード数粒が相場です。
チャリ男さんの相場はいくら位ですか?

| 山崎陽子 | 2013/10/20 08:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
落ち葉の中のチャリ男さんともちさん、イギリスにいるみたいですね^^

チャリ男さんは「ペッ」が出来てえらいですね。
「ペッ」したものを名残惜しそうに見つめる瞳がw カワイイです。
おぉ♪ ごほうびを見つめる瞳がwww 寄り目ちゃんで凝視^^最高です♡(人´ω`*)

| ともも | 2013/10/20 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2853-522d579f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT