チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隠れ家で一人楽しむ。

チャリ男さん? チャリ男さ〜ん?



あっ、おふとんの中に隠れてる。
これは何か悪さをしているなっ?

p316.jpg

何をしてるんですか〜?

p317.jpg

紙袋についていたヒモをもぐもぐしてた(^_^;)

p318.jpg

ヒモ大好きチャリ男さん。
大喜びでカミカミしています(* ̄m ̄)

p319.jpg

ほぉ、ヒモですか。

p320.jpg

ほほほぅ。
(良さがいまいち分からぬ…!)

p321.jpg

ヒモをエモノと擬態して、食事の追体験をしているんだと思うんだけど。
(野性の名残・骨や筋をしゃぶる行為?)

p322.jpg

そうなのかな。
チャリ男さんのどこかに残る野性のなせる技なのかな?

p323.jpg

そう思うと、このちっちゃな体に繋がるイヌの遺伝子が
愛おしく思えるなぁ(*´∀`)

p324.jpg

下僕も〜(* ̄m ̄)




チャリ男さんが野性的だとなんだかうれしい下僕。
b-m-5.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

しかしヒモを飲み込むのはうれしくない。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの野生の遺伝子ステキですね。
野性の証明、男らしいです。
英福もひもの変化形の歯磨きロープをかじるの好きです。
その英福と言えば、人と暮らす日々の長い犬族として、野生の証明の狩りではなく、知恵を使った獲物のゲットの仕方を学んでいるようです。
前日、「おいで」と言われて来たので、私にごほうびのおやつをもらった英福、これで味をしめた。
さっき又、「おいで」と言われて、私のところに来ないで、小走りで、おやつ置き場に直行しました。
手間を省いて近道したようです。
ちょい悪ワンコのお笑い芸人タイプなんですね。
チャラ男の英福です。

| 山崎陽子 | 2013/10/19 15:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、隠れてヒトリで楽しんでます〜www
無心でヒモに取り組んでますね^^
よろこびが伝わってきますね!! &もちさんのよろこびも!!

私もモモタンの数少ない野生の部分を発見すると、非常に嬉しくなります〜♪

| ともも | 2013/10/19 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2852-3f777d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT