チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

視線は口以上に物を言う。

お昼ごはんの時間になったのに下僕がごはんをくれないし
自分を構ってくれない(仕事の追い込みだった)



ごはんブースのそばに寝そべって待つ。

そんなトコを気付かれぬよう撮影してみた(* ̄m ̄)

p302.jpg

シャッター音に顔を上げるけど下僕の視線はPCに。

p303.jpg

いぶかし気。

その顔がかわいくてつい「どうしたの〜?」と声を掛ける。
すると……

p304.jpg

自分のお茶碗と下僕を交互に見て

p305.jpg

催促します(笑)

ご近所の方に「めったに声を出さない静かなイヌ」と
思われているチャリ男さんの視線は
ものすっごくおしゃべりです(* ̄m ̄)

そんなチャリ男さんは

p306.jpg

ヘソ天で寝ている時に撮影すると

p307.jpg

そそくさと

p308.jpg

おなかしまっちゃう(* ̄m ̄)



カメラじゃなく、下僕の視線からは隠さない。
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕には見られてもいいらしい(!?)

人気ブログランキングへありがとうございます!


久々に寝坊しました〜。すみませんm(_ _)m

| チャーリー13 | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

視線でおしゃべりするチャリ男さん、かわいいですね。
チャリ男さんの目を見れば、なんでもわかるもちさんはチャリ男さんの良き理解者ですね。
信頼関係ばっちりです。
チャリ男さんともちさんの間では親子の断絶は無縁ですね。
近所の方に「めったに声をださない静かな犬」と思われてるチャリ男さん、お利口サンですね。
へそ天も可愛くて萌えますよ❤

| 山崎陽子 | 2013/10/17 11:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ごはんの催促の視線w
カワイイしぐさですね^^萌えます〜♡

ヘソ天隠しちゃうの、カメラだと照れちゃうのかしら??
もちさんには心を開いてるからパカッとな??
こちらもカワユス行動ですねwww

| ともも | 2013/10/17 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2850-f8b39ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT