チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいちょい。

昨日は雨でお散歩もなくヒマだったチャリ男さん。



寝てるところをうっとり眺めていたら
下僕の視線に気付いて

p295.jpg

おなかかいての催促(* ̄m ̄)

あの前脚たまらん〜(*´∀`)

p296.jpg

はぁ〜、かわいいかわいい(´∀`*)ウフフ

p297.jpg

下僕におなかをかいてほしいときはいつもこうです(* ̄m ̄)
「あるある!」ですよね〜!

すぐに手を伸ばさず、撮影してたら

p298.jpg

ショックで脚降りていくのもかわいいw

殿、おなかかいかいさせていただきますよ〜!

p299.jpg

ご奉仕したら、ニコってしてくれた!

p300.jpg

うん、まかせて!



前脚、雄弁。
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ちょいちょい動かすのがホントかわいくてね〜(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!


皆様、台風大丈夫でしょうか?
横浜…昨日は大雨、今は暴風ですが
チャリ男さんはあんまり気にしてません。

風の向きが窓と平行なのでガタガタ言わないからみたいです(^_^;)
それでいいんだぁ(汗)

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ~ チャリ男さんかわいい~❤
台風真っ最中、築35年、古民家と言うほどの価値もなく半端に古い我が家は雨漏りなぅですが、チャリ男さんのちょいちょいみたら元気でたわぁ。

| 山崎陽子 | 2013/10/16 08:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの手招きちょいちょいw 超悶絶ですね〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
寝るまでなでなでは、フタリの幸せで大切な時間ですね。
いつでもどこでも愛のコミュニケーション♡

チャリ男さん、台風がコワくなくてよかったですね。
モモタンは全然気付かないw いつもとおんなじでしたw

| ともも | 2013/10/16 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2849-752ed879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT