チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜ごはん一部始終。

チャリ男さん、そろそろ食べる〜?



夜ごはんだよ!

p285.jpg

ごはんの舞、上手だねぇ(*´∀`)

p286.jpg

着地もピタリと合わせてきました!
床技「チャリオ」でどうだ!(シライに対抗!?)

p287.jpg

「伏せ」の間に本日の一品をご紹介。
本日は「いつものごはんにキャベツを添えて」です(* ̄m ̄)
下僕がんばって盛りつけしたよ!

p288.jpg

よろこんでくれるかなぁ。

p289.jpg

「よし」の声を催促するアイコンタクト(笑)

我が家ルールで、しっかりアイコンタクトしてから「よし」になります。
ってことで「よし!」

p290.jpg

いい反応です。
キャベツ食べてるかな?
混ぜごはんにしてるかな?

p291.jpg

う〜ん、どうやらごはんをメインにし、
飲み込み過程で口に流れ込んできたキャベツを
ついでに口に入れているような…?

p292.jpg

すべて食べ終わるとこんなポーズになります(* ̄m ̄)
しばらくそうして器を舐めて……

p293.jpg

最終形態は伏せてベロベロベロベロ。



食べるの一瞬、ぺろぺろ3分。
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ごはんというより器ぺろぺろがメイン!?( ̄□ ̄;)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、床技チャリオきまりました、お見事10点満点ですね。
アイコンタクトも決めて、東京ワンリンピック金メダル候補ですね。
器ぺろぺろ3分間も、粘り強くきめています。
チャリ男さん、やることなすことさすがです。
英福は昔はごはん後の器カミカミが日課でしたが、ヨーグルトの入った2皿目がでるようになり、あっさり次に移るようになりました。
ハイ、次、行ってみよう!ということなんでしょうね。
 チャリ男さん、今日の台風お気をつけて下さいね。
大丈夫、もちさんが大事なチャリ男さんをしっかり守ってくれますよ(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/10/15 08:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
チャリ男さんのぷり尻可愛い(*´`)

| みんみ | 2013/10/15 16:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
日々の成果です!!
床技もアイコンタクトもいつも満点ですね〜^^

チャリ男さんのへにゃ〜とぺたんも、毎回カワイイでしょーっっっ♡(人´ω`*)

| ともも | 2013/10/15 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2848-31a93ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT