チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本体にも会いたい。

ちょっと気温が下がってからのお散歩。



行きましょうかねぇ(*´∀`)

p278.jpg

ニオイの誘惑が漂ってくると、笑顔になる(* ̄m ̄)

p279.jpg

前のめりでず〜〜〜っとクンクン。
少し歩いて

p280.jpg

片足上げてクンクン。

のったりのったり。
ニオイをチェックしながら進んでいたけど

p281.jpg

急に立ち止まりお散歩拒否。

あらあら〜。
チャリ男さんってば、もしかして疲れちゃった?
なでなでとおやつが欲しい気分?

p282.jpg

「なでなで」って聞いた瞬間、うれしそうな目(* ̄m ̄)

たっぷりさわさわなでて、また歩いて…ふと

p283.jpg

イヌ影探す。



ニオイだけじゃなくて
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

イヌ本体にも会いたいきもち(* ̄m ̄)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私たち人間にはニオイで本体を識別することができませんが、チャリ男さんにはどの子が残したお手紙かちゃんと分かっているのですよね。
チャリ男さんのお口がきけたら、誰のお手紙って聞いてみたいところですよね。
でも、お口がきけなくて、あのウルウルの大きな瞳で、あーして頂戴こーして頂戴と訴えるのが可愛くてたまらないんですよね。
殿のご所望とあれば、なでなでも張り切って大サービスしちゃいますよね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/10/14 09:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ニオイで確認するのも楽しいけど。。。
うんうん、やっぱり本体に会いたいですよね〜^^
チャリ男さんの待ってるトコに飛んで行きたいです〜!! あ、ワンコ待ってるのかw

もちさんになでなでされると、やる気が出て歩けるんですよね。
なでなでのやりがいがありますよね^^ホントカワイイコです〜♡♡♡

| ともも | 2013/10/14 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2847-86e3abab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT