チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わり身早い。

10月なのになかなかの蒸し暑さ。



日光浴をしていたチャリ男さん。
いまだクールマット愛用中(* ̄m ̄)

チャリ男さん、モップ掛けるからどいてくださる?

p255.jpg

えぇ〜。

p256.jpg

なぜかこういう時は領土主張する茶白w

そっか。どきたくないならいいよ。
でも、どいてくれたらおやつあげようかなぁ。
チャリ男さん、おやつ食べる〜?

p257.jpg

変わり身早っΣ(゚Д゚)

まぁ、いいや。
じゃあ、ドライなおいもちゃんひとカケラどうぞ!

p258.jpg

うれしそうに食べる(* ̄m ̄)

p259.jpg

う〜ん、ワイルド。
かっこいぃ!

p260.jpg

飲み込むときは真顔になる。何故だ。

p261.jpg

べろりんちょの顔がいいねぇ(*´∀`)



おいもちゃん1口で領土を売るオトコ。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

欲望に忠実すぎるw

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おうちの人が用意してくれたクールマットにちゃんと乗っているチャリ男さんも素直なら、おいもちゃん1口で領土を売るチャリ男さんも素直。
チャリ男さんは実に素直なコですね。
チャリ男さんのそういうところ、私は大好きですよ❤

| 山崎陽子 | 2013/10/11 08:21 | URL | ≫ EDIT

耳毛(。´Д⊂)

食べちゃってるw



チャーリーほんとーに可愛すぎる!

| はははのは | 2013/10/11 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
かわいくテリトリーを主張するも〜♪
領土よりもおいもちゃんひとカケラの方が重いんですね〜^^
そんなチャリ男さんがカワイイのですよwww

ホント、今日は夏日でしたね〜!!!!
ヒトもワンコさんたちも体調が心配ですよね (゚ー゚)(。_。)ウンウン

| | 2013/10/11 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2844-5b3dcb04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT