チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男さんの楽しみ方。

散歩に出てしばらくしたら



やる気一杯で下僕を先導。

p247.jpg

はいはい、いいですよ〜。
なんかいいニホイでもあるんだろうねぇ(*´∀`)

p248.jpg

お供しているうちにチャリ男さんの足取りがゆっくりに。

p249.jpg

どうしたの?

p250.jpg

歩いているうちに行きたいところが分からなくなったらしい(^_^;)

よくある。よくある。


昨日の夜の散歩では…

p251.jpg

台風の影響か、風が強くてチャリ男さんの耳がパタパタ。

なんだか気持ち良さそうに『チャリMれゔぉりゅ〜しょ〜ん』してます(* ̄m ̄)

p252.jpg

風、弱まる。

しかしすぐに

p253.jpg

最高潮!



うっとり風を浴びるその姿が好きだけど
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

キミのおっきな瞳がドライアイにならないか心配…(´・ω・`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、ダンボのお耳がかわいい❤
メルヘンチックなお耳ですね。
というか、チャリ男さんの存在そのものがメルヘンです(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/10/10 08:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんってば、見返り美男子♡
ついてきてって、私にも言ってほしいです〜^^

風がつよ〜い、のお写真がソフトフォーカスがかかってる感じでw
とっても麗しのれゔぉりゅ〜しょ〜んです♡(人´ω`*)

| | 2013/10/10 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2843-3644e759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT