チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おすもう三昧。

お散歩に出たら、あちらこちらから金木犀の香り。



ね〜、ホントいい匂いだねぇ(*´∀`)クンカクンカ
たまんないねぇ。

p197.jpg

対象物は違うけど、二人していいニオイ嗅ぎまくりましたw

さて昨日はふぅ太くんに会いました!

p198.jpg

出会い頭はお互いの確認クンクン。
ずっと嗅いでるふぅ太くんに対してチャリ男さんは

p199.jpg

すぐにヒトに愛想ふりまくり(* ̄m ̄)

久しぶりだったせいか、昨日は

p200.jpg

おすもうばっかり。

p201.jpg

ちょっと戦って、休んで

p202.jpg

また戦って、休んで、通るおともだちと遊んで

p203.jpg

興奮しまくりだけど

p204.jpg

戦って戦って戦って…。

p205.jpg

久々に動きのあるチャリ男さんを見たわ(笑)



そろそろまったりシニアの仲間入りかと思っていたけど
b-m-32.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

やはり季節のせいだったのだな。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ち犬来る。
ベビーフェイスふぅ太くん久々のご登場、一ファンとしてうれしい限りです。
チャリ男さんもふぅ太くんもかわいい顔してやりますね、お・す・も・う❤
チャリ男さんすっかり元気に大ハッスル。
やはり友達の力は偉大ですね(●^o^●)

| 山崎陽子 | 2013/10/04 13:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんも金木犀のニオイが好きなんですか^^
一緒にニオイを共有できてうれしいですね。

ふぅ太くん、ひさびさですね^^
やはりお相撲なんですねwww
超楽しそう!! 取り組みがいがありますね。

動きのあるチャリ男さん☆ 安泰です^^

| | 2013/10/04 20:23 | URL | ≫ EDIT

相変わらず可愛いですー


ふうたくんお久しぶりですね\(^o^)/

おすもう生で見てみたい♪

| はははのは | 2013/10/04 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2837-cf4a9dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT