チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラは下僕の目。

昨日は天気が悪く写真を撮らなかったので過去画像より。



我が家でよくある「あるある」です。
戦うチャリ男さんを撮影している時に…

p189.jpg

興奮したチャリ男さんのしっぽがカメラのレンズを
往復ビンタ!

p190.jpg

しっぽの毛でなんにも見えないぞ〜(^_^;)

これがホントによくあります。
原因はチャリ男さんを好きで少しでもよく撮りたい下僕が近付きすぎ。

p191.jpg

チャリ男さんにとって、足の毛をカットされている時は

p192.jpg

どうやらとっても幸せらしい(* ̄m ̄)

ツメ治療でヒドい目にあった時から持ってる
「足先触られる恐怖」はかなりなくなって

p193.jpg

この時間はやっさん(姉)と下僕に囲まれて
なでられたり声を掛けられたり注目をあびたり…で
良い事ずくめらしいw

p194.jpg

「カメラ=下僕」みたいになってるし( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、そうそう。

p195.jpg

チャリ男さんの肉きゅうはピンクと黒のブチです(* ̄m ̄)カワィィ



みなさまのお宅はいかがでしょう?
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

肉きゅう写真博覧会があったら…!

人気ブログランキングへありがとうございます!



遅刻しました! すみませんm(_ _)m
過去画像を見ていたらあっという間に8時…!

| チャーリー13 | 08:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっさんを信じて身を任せて足の毛カットさせるチャリ男さんのうっとり顔がかわいいです。
もちさんとやっさんの愛情溢れる注目を一身に浴びて幸せそうなお顔にほのぼの癒されます。
チャリ男さんのピンクと黒のブチ肉球もポップでかわいいですね。
ちなみにうちの英福の肉球は黒一色です。
外を歩かないのでピカピカにきれいな肉球なんですよ。

| 山崎陽子 | 2013/10/03 08:35 | URL | ≫ EDIT

肉球~♪

肉球萌え~ですよね!
我が家のリックの肉球は
ピンク&ブラウンですよ~
アポロチョコみたい(笑)
肉球写真博覧会、あったら見に行きま~す(^^)/

| あず♪ | 2013/10/03 12:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
王子さまの身だしなみを整える^^
ステキな光景ですね☆・゚:*
チャリ男さん、すっかり委ねてるし〜w

うんうん♡ 肉球は萌えますよね^^
モモタンはブラックが多めでピンクがちょびっとあります♡✾(。◠‿◠。✿)

| | 2013/10/04 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2836-48c2ece7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT