チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

段差がくれば思い出す。

おとといのロングお散歩にて。



いっぱい歩いて脳トレしたおかげか

p131.jpg

チャリ男さんが階段トレーニング(踊り場で下僕を待てたらごほうび)を
思い出した(* ̄m ̄)

下僕の歩調に合わせて、えっほえっほと下り

p132.jpg

確信のペロリw

「チャ〜やん、お利口だねぇ」

p133.jpg

期待で胃袋がわくわく(笑)

一粒もらうと、うれしくなって&また欲しくて

p134.jpg

駆け下りた!

p135.jpg

下僕を置いて(それもどうなの)さっさと下で待機。
いい立ち姿だw

思い出したんだねぇ、トレーニング。

p136.jpg

いい顔撮れたわぁ(*´∀`)



思い出してくれてよかった〜。
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

また1からトレーニングやり直しはイヤだったw

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、ちゃんとトレーニング思い出して、お利口ですね ( *˘╰╯˘*)♥
お散歩の楽しい季節になってきましたね♪

| もかだもん | 2013/09/26 08:21 | URL | ≫ EDIT

さすが、チャリ男さんはやればできるコですね。
脳はピカーンと冴えわたり、胃袋は期待でわくわく体調バッチリですね。
ロングお散歩も復活して、向うところ敵なし、絶好調のチャリ男さん。
今日もいいお顔撮れました。
チャリ男さんのまっすぐな瞳に萌えます❤
後は、うちの英福にも「お手」と「伏せ」の違いを思い出してもらいたいですww

| 山崎陽子 | 2013/09/26 08:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お利口なお顔してますね〜^^
チャリ男さんの、ごほうびルールを思い出したときの表情がステキです。
階段を駆け下りて、自信に満ちた表情で待っている姿もステキです。

ステキなお散歩ですっ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/09/26 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2829-f3a37daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT