チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【蔵出し】ターンテーブル?

昔画像を眺めていたら未使用の写真があったので。
2011年7月のチャリ男さんです。



アナログテレビを撤去し、テレビ台を捨てるにあたり出たゴミ。
木の部分は取り壊し、残った丸いトコロ。
(なんていうのかわからない…)

やっさん(姉)がチャリ男さんを乗せたくてたまらないようだ。

p115.jpg

「乗って、乗って!」と言われて

p116.jpg

一応乗ってみる茶白(* ̄m ̄)

p117.jpg

不安定な足場を嫌ってすぐに逃げる。

やっさん的にはおすわりしてくるくる回るチャリ男さんが
見たかったようだが不発〜w(あたりまえだ!)

「乗ってよ〜」と頼むやっさんに

p118.jpg

世界の中心(やっさんと下僕の真ん中)に寝そべったチャリ男さんは

p119.jpg

聞き耳。
すご〜く真面目に言葉を理解しようとしてくれています(*´∀`)

p120.jpg

だが「私はここに乗ってくるくる回ってするのを見たいのだ!」とか

p121.jpg

「乗って、乗って〜おねがい!」とか言われても

p122.jpg

ですよね〜w



サーカスを期待してたのか、アイツは…(^_^;)
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

うちの茶白の取り柄は「かわいい」トコで、芸は出来ない。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの茶白の取り柄は「かわいい」トコで、芸は出来ない。
名言ですね。
うちの英福も取り柄は「かわいい」トコで、芸は出来ません。
おやつ欲しさに言われもしないうちから「お手」を繰り返すくせに、その気になった私が「お手」と言うと「伏せ」をします。
「チューして」の芸だけ大変良くできました◎

| 山崎陽子 | 2013/09/24 08:26 | URL | ≫ EDIT

やっさんの願望は至極当然だと思いますよ。
古来より
馬には乗ってみよ
将には沿うてみよ
皿には乗せてみよ
乗せたら廻してみよ
と言うではありませんか。

もしチャリ男さんが成し遂げていたなら、
私も今頃、回転する円盤の心当たりを
脳内にフルに巡らせていたでしょう。
うん、見たい。
困った顔してクルクルまわるラグを見たいぞ(^^)

| ラグ父 | 2013/09/24 09:59 | URL | ≫ EDIT

ははは\(^o^)/

ちゃりおさんも、一応乗ったところがおもしろいww
一人でツッコミ入れましたw

| はははのは | 2013/09/24 18:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
エライ♡ チャリ男さん、ターンテーブル?? に乗ってみたんですね^^
カワイイ♡ 耳毛アンテナが〜www
やっさんの言葉を理解しようとガンバッテますね!!

きゃは!ってお顔してます〜www
チャリ男さんと同じ目の高さですわ^^なんか嬉しいっ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/09/24 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2827-f362e091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT