チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空気がのんびり。

秋の気配が濃厚な朝晩。



チャリ男さんはやる気いっぱいお散歩(* ̄m ̄)

p108.jpg

ちょっと早足すぎるわ、待って〜。

p109.jpg

とにかく気が急いて、いろんなニホイに惹かれて忙しい。

がんばって歩いてたらこんな出会いが。

p110.jpg

今にも冬眠しそうなかえるちゃん。
(苦手な人がいたらごめんなさい〜。下僕は好き)

かえるちゃんには近付いちゃだめよ?

p111.jpg

急に「げこ」と言われて、ちょっとビビるチャリ男さん(* ̄m ̄)

p112.jpg

お散歩出発直後の勢いはなくなり、まったり歩いていたらお月さまが
登ってきて薄暗くなりました。

そろそろおうちに戻ろうか?

p113.jpg

空腹を思い出して、抱っこ作戦をとるチャリ男さんw



おなかが減るとおうちが恋しい茶白。
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

季節の変わり目、チャリ男さんは相変わらず(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、元気いっぱい、先に行くよって宣言してぐいぐい歩くお姿男らしくてステキ、萌えるわぁ❤
カエルさんに「げこ」ってツッコマレテ、ちょっとビビってみせるリアクション芸もすばらしいですね。
是非、キングオブコントに出て下さい。
優勝賞金1000万円はチャリ男さんの物です。
おいもちゃん、1000万円分買ったら、ちょっと分けてってうちの英福が申しております。

| 山崎陽子 | 2013/09/23 08:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんとかえるさんの出会い〜^^
異種交流、カワイイ&楽しいですね。
私もかえるさん好きですよん。
おお、イイ感じで月が出てきましたね。秋な雰囲気♪
抱っこ作戦をとるチャリ男さんの『とぼ…感』がwww
さすがチャリ男さん^^やりますね〜(*^ー゚)b グッジョブ!!

| ともも | 2013/09/23 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2826-67ed0b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT