チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日当りぽかぽか所有権。

ベランダで日光をあてていたチャリ男さん用ベッドが
物干竿から落ちた。



チャリ男さん大慌てでベッド救出へ。

ベッドの無事を確認したら

p92.jpg

当然の権利で横たわる(* ̄m ̄)

強い日差しにさらされて

p93.jpg

ひなたぼっこ&うとうと。

チャリ男さん、ベランダは危ないから戻って来て。

p94.jpg

聞いてない。

p95.jpg

秋の涼しい風が吹いて

p96.jpg

れぼりゅ〜しょん満喫(* ̄m ̄)

p97.jpg

だんだん力が抜けてきて

p98.jpg

のどかなお昼寝のはじまりはじまり〜(*´∀`)



下僕も一緒にぽかぽかの中で眠りたくなってしまった…!
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

おそるべし、日光とベッドと茶白の罠。

人気ブログランキングへありがとうございます!


P.S. BOOWYリフレイン組が多くて連帯感w

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、お日様とお友達なんですね。
ベッドで日光浴しているチャリ男さんを拝見してほのぼのしました。
チャリ男さんにはいつも本当に癒されます。

| 山崎陽子 | 2013/09/21 09:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
わぁっ♡ カワイイですね♪
これは僕のベッドだよ、って気持ちがあるんですね^^
強い日差しの中、ベッドにちょこんと収まってますね^^

あははっ♡ 赤ちゃんみたいにぱたんと寝ちゃったぁwww
とっても心地が気持ちよさそうです♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/09/21 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2824-06dcac6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT