チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過、湿度低下。

台風が去り、陽射しは強いけど空気は秋の気配。



湿度が低くてカラリとしているせいか、チャリ男さんが

p70.jpg

昨日のお散歩では大ハシャギだった(* ̄m ̄)

p71.jpg

空気が冷たいとバテるのも遅くて

p72.jpg

夏なら「もぅムリ帰る抱っこ!」と言うポイントも
勢いよく通りすぎて、まだまだ歩く気満々。

p73.jpg

動作の一つ一つがキビキビ。
(おかげでピント、ブレブレ)

p74.jpg

相変わらずおすいちゃん大好き(^_^;)
ジャンピング・クンクン披露!

そして長い階段を上る。

p75.jpg

「踊り場で下僕を待てたらごほうび一つ」のルールを
すっかり忘れてるΣ(゚д゚lll)ガーン



興奮していたせいだと思うんだけど
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

やはりしつけは日々 復讐 復習だ(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、大興奮、お元気いっぱい何よりの親孝行ですね。
台風後のおすいちゃんはスメル強烈そう!
ジャンピング・クンクンいいですねぇ!
動画で見たいです。
元気なチャリ男さんを拝見して、私も元気になりました。
英福も元気です。
今日はトリマーさんでお利口にしていたごほうびに、新しいタイプの犬ガム買ってもらって、はまりました。
犬ガムを獲物にして大はりきりで狩人ごっご。
ケージに入る時も犬ガムをテークアウト。
おうちの人の食事が終わるまで待っている間に犬ガムくわえたままコテンと寝落ち。
お昼寝の後ご飯をもらったら、また犬ガム取りに小走り。
獲物カミカミして最終的には美味しくごっちゃんしました。

| 山崎陽子 | 2013/09/18 12:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
超カワイイ〜♬ チャリたんが元気w マンガのコマを見てるみたいです^^
ブレが臨場感をつくってくれて、すごくイイと思います〜!!

元気すぎてごほうびルールを忘れちゃうってw これもまたカワイイですね^^
お散歩が楽しい季節になってきましたね ワクワク☆(人´ω`*)

| ともも | 2013/09/18 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2821-3c5fbd25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT