チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たいふう、たいへん。

明け方より大変な風が!



チャリ男さん、風が窓を叩く度にそわそわ。

p55.jpg

お外に確認行きたい!と訴える(^_^;)

行きません。
だいじょうぶだから寝ちゃいなさい。

p56.jpg

うとうとしつつ、でも風の音で顔を上げるのくりかえし。

p57.jpg

抱っこするか、体の一部がくっついていないと
不安なのだそうだ。

p58.jpg

なでなでをずぅぅぅぅぅぅとし続けてます(汗)

p59.jpg

わかったよ。いくらでもなでなでするからね!

p60.jpg

必要とされている下僕( ̄ー ̄)ニヤリ



すいみんがふそくしているそうです。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

出来る限りのご奉仕をしなくては…!

人気ブログランキングへありがとうございます!


皆様もどうぞお気をつけ下さい。

| チャーリー13 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんに必要とされているもちさん。
I need you.は最高の愛の言葉。
もちさん、チャリ男さんに愛されてますね(^-^)/

| 山崎陽子 | 2013/09/16 08:37 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん...可愛すぎます。
(T_T)

| りかリカ | 2013/09/16 08:55 | URL | ≫ EDIT

台風、来ますねー。
昨日、散歩途中に降られました。
ずぶ濡れです。
テンションは・・・
ガタ落ちです・・・(^_^.)

しかしウチの子はドシャ降りにも平然と
いつものように各所のニホイを
いつものように時間をかけて
確認しておられました。
泰然自若、明鏡止水。
じゃなくてどっか抜けてるだろ~!

今日はおうちでおとなしくしてましょう、
チャリ男さんのように。
悪いお客様は手強いですから。

| ラグ父 | 2013/09/16 09:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの瞳が真剣ですね。
台風、こわいですよね。
チャリ男さんを守るため、もちさん大活躍ですね!!

窓からピューピュー音がしますが…。
モモタンはいつもどおり、場所を変えつつ眠りまくってますよ。
自分の方が「こわいこわい」と独り言をつぶやいております(・Θ・;)

| ともも | 2013/09/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

台風大変でしたよね

チャリ男さん怖かったのですね。
そちらは被害大丈夫でしたか?
明日からはお天気で、お散歩日和ですね。

| はな・あぐママ | 2013/09/16 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2819-3f580787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT