チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初めての梨ちゃん。

よく熟したおいしい梨(糖度高め)を



チャリ男さんにおすそわけ(* ̄m ̄)

p38.jpg

果汁たっぷりで、思わず舌も長くなるw

p45.jpg

あら、本気の午前寝明けだから目やにがあるわ(^_^;)

ブログで人様にお見せするのにイケてない(汗)

p40.jpg

でもチャリ男さんはそんなこと気にしないってか、
気にならないほど梨ちゃんラヴ。

p41.jpg

魔法界なら「アクシオ!」って叫んでるだろう。

p42.jpg

一人で&色々な角度で撮影したい下僕はカメラと梨ちゃんを
うろうろさせてみた。その結果…

p43.jpg

「アクシオ!」がより強力にΣ(゚Д゚)

チャリ男さんの強い 魔力 あご力により
梨ちゃんはすべて彼の胃袋へ送り込まれた…!

p44.jpg

そして目線はカラのお皿へ…。



甘くておいしい梨ちゃん。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

あと一個、野菜室で出番を待っている(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、梨ちゃんもらって良かったですね。
梨ちゃんがどんなに美味しいかチャリ男さんのお顔を拝見すればわかります。
梨ちゃんはもらえるし、もちさんには思う存分抱っこ、なでなでしてもらえるし、やはりおうちはいいですね。
おうちが一番。
もう入院なんかしちゃだめですよ。
これからも、殿としておうちに君臨して下さい。

| 山崎陽子 | 2013/09/14 08:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんによって、季節を感じられますね^^
ホントに、梨ちゃんを美味しそうに愛おしそうに食べてますね^^

対照的な…カラのお皿にお怒りの?? 視線を向ける姿もカワイイと思いますよ♪

あと一個、冷蔵庫で眠っている梨ちゃんも楽しみですねwww
カワイイ魔力?? で胃袋に収めてください♡(人´ω`*)

| ともも | 2013/09/14 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2817-653b8b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT