チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これぞ野性?

全力でごはん待機。



ごはんタイムが近付くと、ごはんへの欲求が抑えられないほど
高まるようだ。

p32.jpg

期待が大きければ大きいほど、ハラハラドキドキも強い(* ̄m ̄)
とにかく一途にごはん待機スフィンクス。

本犬的には一分千秋の思いで望んだごはんを終えると

p33.jpg

パタリと倒れ込むように眠る。

いつも思うけど、あの耳がダンボ思い出してたまらん〜(*´∀`)
かわいいかわいい。

p34.jpg

ダンボの耳はかわいいけど、

p35.jpg

下僕はこうして耳をめくるのが好き(* ̄m ̄)

なぜこうするのかというと、耳が蒸れないよう風を通すのだ。
垂れ耳の宿命〜外耳炎〜をみみぎわで防ぐためw

こうして日々色々考えてチャリ男さんのために
全力で行動しているのだが(恩着せがましい?)

p36.jpg

彼も全力で眠るのにいそがしい(* ̄m ̄)




ごはん食べたら寝て栄養を全身にめぐらせる。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

これが部屋犬のかいま見せる野性(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛玩犬の野生の狩りのやり方は、可愛いお顔でおねだりしてごはん、おやつなどの獲物を捕まえるですね。
チャリ男さんは、生まれつき可愛いお顔をして、狩り上手。
天性の才能です。
もらうものもらったら、お昼寝して次の狩りに備えるのは、うちの英福も一緒です。
朝ごはんの獲物の狩りを終えた英福、今は昼ごはんの獲物の狩りに備えてお昼寝中です。

| 山崎陽子 | 2013/09/13 08:33 | URL | ≫ EDIT

うちにもスフィンクスが

うちにも現れますよ(^-^)
でもひめはチャーリーの様にご飯大好きではなく、むしろご飯の用意をしてるとにげるor寝たふりをするかです(^_^;)
おやつは大好きなんですがねー。いろんなご飯を試しましたが、どれもダメでした(;_;)なのでうちはなでなでして欲しい時に現れます(^ ^)

| ひめまま | 2013/09/13 13:56 | URL | ≫ EDIT

最近パソコン見てなくて、2週間まとめて読ませてもらいました。チャリ男さん、大変でしたね。誤飲は、ほんとに危険ですよね。誤飲はないですけど、我が家も気をつけています。
元気になって、ほんと良かったです!

| レン&リリィ&ティアラママ | 2013/09/13 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ゴハン待機に毎回全力を尽くすチャリ男さんですね^^
お疲れ様w 食べた後は全力で眠るんですね^^

瞳が開いたままですね〜!!
もちさんの献身的な耳めくりに気付かず爆睡だぁ〜っっっ(・´v`・)σマヂバッピー

| ともも | 2013/09/13 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2816-ff1858a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT