チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はいはい、いつもいつも。

朝起きる。朝顔ちゃんにお水をあげる。



イヌ、訴えるw

p24.jpg

しかし朝ごはんはまだもらえず。
やっさん(姉)に無言のアピール。

p25.jpg

やっさん、動く。

p26.jpg

喜びのごはんダンスを踊ったが、やっさんはシャワーに行った。
チャリ男さんは頭をひと撫でされて、置いてけぼり。

p27.jpg

ショックの四つん這い。
我が家のスフィンクス、建造されるw

p28.jpg

このスフィンクス、よく平べったくなる。

ねぇねぇ、お散歩行く?

p29.jpg

スフィンクス、ちょっと意識遠のく。

そっかぁ、じゃあシーメー(ごはんというとくるくる踊られるので業界用語で代用w)は
後でいいね!

p30.jpg

ねむい目で切ないキモチを表現するスフィンクス。




このスフィンクス、毎朝・毎昼・毎晩出現。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

観光名所…ではなく、常駐ガードマン状態(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スフィンクスってピラミッドの守り神ですよね。
チャリ男さんも、もちさんとやっさんの心の平和を守っているんですね。
シーメを待ちつつ、家庭を守るチャリ男さん・・・。
最強の守護神ですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/09/12 08:21 | URL | ≫ EDIT

今回は、大変でしたね。
もちさん達も、すごく心配されたと思います。

チャリ男さん、すっかり元気になったのかな?
本当に、良かったです!
いつもの場所で、いつものように過ごしてるって・・幸せですね。

| テリーのおかん | 2013/09/12 10:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
スフィンクスになって無言で気持ちを表すwww
カワイイ神様ですね^^

シーメーでごまかされても??
けなげにガンバッてますね^^

毎日お家を守ってエラいエラいっ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/09/13 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2815-546c5202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT