チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君がいなければ。

チャリ男さんの入院中、下僕はホントにつまらなかった(^_^;)



何しても面白くないし、家に早く帰る必要ないから
うだうだ遊んだり。

以前の根無し草暮らしに戻りそうだったわぁ(汗)

p2.jpg

帰宅してもからっぽの家とまとわりついてくる毛玉がいない。
それがつらくてかなしくて…。

p3.jpg

張りのない数日間でした。

チャリ男さんが戻ってきたら、今まで以上にいそいそ
お世話を焼いて、なでまくり。

p4.jpg

触診で〜す、とかいいながら体の隅々までマッサージ(* ̄m ̄)

p5.jpg

このちっちゃな存在にめっちゃ依存してます(^_^;)

p6.jpg

何でもない毎日に感謝感謝。

p7.jpg

そしてチャリ男さんの前脚の届かない場所に
物を移動し続ける日々にも感謝w
(おかげで整理整頓とおそうじがはかどります)

p8.jpg

あくび後のこの情けない顔が好きでたまらん( ̄ー ̄)ニヤリ



下僕はきっと一生下僕…w
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

だがそれでいいのだ(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


コメントなどたくさんのメッセージありがとうございますm(_ _)m
同じような体験しているコが多くて苦笑いです(^_^;)

そして下僕の気持ちを分かって下さる方が多くて
すご〜く、ホッとしました。
ホントにありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんが、無事帰ってきてくれて本当に良かったですね。
かわいいコがいる生活って本当にいいですよね。
チャリ男さん依存いいですね。
チャリ男さんが一番。
チャリ男さんもそれを望んでいますもの。
チャリ男さんともちさんは相思相愛。
お似合いのカップルです。
ベストカップル賞を差し上げたいくらいです。
私も英福依存。
下僕となって英福にお仕え申し上げています(笑)

| 山崎陽子 | 2013/09/09 08:19 | URL | ≫ EDIT

まさにつらく寂しい日々でしたでしょうね。(>_<)
何より大事に至らなくて良かったです。
しかしウチの子もそうですが、かじるのはともかく、何故にそれを飲み込む!っていうのが多いですよね。
チャリ男さんひょっとして、自発的デンタルケアでしたか?(^^)

少し涼しくなってきましたね。
お散歩伸びるかな。

PS.もちさん根無し草だったのですか(^^)
いまや茶と白の根っこがしっかり絡み付いておりますなぁ(^^)
でも私もよく、スナフキンになりたい・・・と思う時があります・・・(^_^)

| ラグ父 | 2013/09/09 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あああ〜!! もちさん、チャリ男さんがいない日々は、本当につらかったですね。
チャリ男さんも、もちさんがいなくて、本当につらかったと思いますよ。
無事に帰ってこれて本当によかったですね^^私も本当にそう思います!!

これからも一緒に、何気ない毎日を〜ですね^^それが一番ですね♡✾(。◠‿◠。✿)
私もモモタンに超依存してますよwww

| ともも | 2013/09/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

遅れました!
大事にいたらなくてはよかったです。
小さな体でも大きな存在感なので、ちょっと姿が見えないだけでも寂しいです。
5日間も離ればなれでチャーリーも下僕さんもさぞかしつらかったでしょうね。
まずは、元気になって良かった、良かった。

| ポッキー | 2013/09/10 06:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2812-1abdc029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT