チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕闇の中では。

数日前のチャリ男さん。



窓から入る光でひなたぼっこ。

v75.jpg

でももっとガッとした強さが欲しいらしい(^_^;)
強い日差しに焼かれながら眠るのがいいんだって。

ベランダに出たがるけど、それは禁止〜。

v76.jpg

ダメダメ。

v77.jpg

カーテン開けたら陽射しで室内の温度が暑くなって
エアコン代がかさむんだけどな〜と言いつつ、
ご希望通りにしてしまう下僕です(^_^;)


そういえばキャバリアって

v78.jpg

夜のお散歩で白い毛が光りますよね〜(* ̄m ̄)

毛色が白銀のせいかな?
すごくよく見えます。

v79.jpg

おともだちが通らないか、きょろきょろするチャリ男さん。

誰もいないねぇ。
いてもガゥガゥ犬ばっかりでごあいさつできない(汗)

v80.jpg

お散歩拒否( ̄□ ̄;)!!



光るイヌ、気分によってお散歩の距離が変わる。
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

かわいい顔してワガママなんだからっ。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですか、夜はつまんない、ですか・・・。
そうですね、お友達遭遇少ないですからね・・・。
ウチの子はガンガンですけどね、もともとお友達少ないから・・・。
でもでもカエルとかいっぱいいるよ、今だったらコオロギとか・・・。ダメか・・・。


| ラグ父 | 2013/09/06 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お陽さまの光で輝くチャリ男さんもステキですが…^^

おおお!! なるほどです。
チャリ男さんの白銀の毛が暗い中、光ってますね〜^^
ああ、いままで意識してなかったけど、改めて見て、キレイですね〜♪

夜のお散歩時間も、気分次第で距離が変わるんですね^^
王子様なのでオッケーじゃないかとwww

| ともも | 2013/09/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、光ってますね。
チャリ男さんの心の美しさがチャリ男さんを光輝かせるのですね。
さすが殿です(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/09/07 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2809-074f2e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT