チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バチが当たったのか…っ?

アシダガグモ(でかかった)のショックが覚めない下僕。
昨日はやっさん(姉)とショッピングへ。



チャリ男さんにお留守番をお願いしていそいそ出掛けました。
そしてランチに某所でパスタなどをいただく。

v21.jpg

しかしそのお店で2匹もゴッキーちゃんを発見!
テーブルに乗ってきたし。・゚・(ノД`)・゚・。

v22.jpg

それ以外の場所でも、もう1匹見つけてしまい…

やっさんと二人。すっげぇ、凹む。

v23.jpg

虫はキライじゃないけど、こうも立て続けだとダメだ…!

ペットショップでチャリ男さんのためのグッズを選びながらも
心は踊らず(´・ω・`)ショボーン
チャリ男さんを置いていったからバチが当たったんだろうか…。

v24.jpg

新しい首輪やハーネスを買おうと物色しましたが
テンション下がったまま、なかなか決まらず。
おやつもいいのがなくってすごすご帰宅。

チャリ男さん、おみやげはキャバリアのストラップだけだよ〜。

v25.jpg

下僕の心に一服の清涼剤です。




2日連続でチャリ男さんに癒してもらう。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕はチャリ男さんが好きだ…!(再度叫ぶ)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬう、Gが客席に出る店など許せぬ(-_-メ)
しかも2匹も!いや3匹も!
虫とかって見出すとなんか続けて目に付くんですよね。
2度あることは・・・(^^)
(余談ですが夜散歩してるとクモの糸(巣ではなく)がよく顔に引っ付きます。飛んでるんですね。クモは平気な私・・・)
チャリ男さん、おみやげがストラップでは・・・
ある意味Gのとばっちり、ですね。

| ラグ父 | 2013/08/29 08:39 | URL | ≫ EDIT

私はチャリ男さんと福と英福とケンタロウが好きだ・・・!(再度叫ぶ)

| 山崎陽子 | 2013/08/29 12:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの口タプがナントモ><カワイイ&カワイソな感じですね〜。。。

私もイイ気分でお外ゴハンをしていたら、
ちゃっちゃいゴキが何匹かワラワラと〜、ってありました。
ショックで今までの味が思い出せないくらい凹みましたよ〜><
どうぞ^^チャリ男さんと癒し癒されしてくださいね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/08/29 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2801-0147d611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT