チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めっちゃビビった…。

夜のチャリ男さん。



相変わらず1時間前からごはん催促。
まだですよ〜。

v14.jpg

やはりニホンゴ、わかるw

v15.jpg

ごはんまで極力エネルギー温存。

v16.jpg

寝る(* ̄m ̄)

…と、平和な光景の数時間後、我が家にアシダガグモが出て
下僕がぷちパニック!

チャリ男さんを隔離して、やっさん(姉)と共に
穏便に退去願ったけど…あ〜、びっくりした〜!
ちょっと泣きたくなった(´;ω;`)ウッ…
益虫なのはわかっているけど、同居したくない!

ほのかなショックを胸に就寝。そして翌朝。

v17.jpg

恐る恐るベランダ点検。朝顔ちゃんもエアコン室外機も点検。
アシダガ軍曹はいなかった…ホッ

v18.jpg

下僕のビクビクも知らず、チャリ男さんはごはんのことばかり。

虫はキライじゃないけど、いや、時に苦手なヤツもいて…

v19.jpg

やっぱり下僕はイヌが好きだ…!



癒され度合いがちがうんだよなぁ…。
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

イヌの中でも特にチャリ男さんが好きだぁ!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もやはりイヌが好きです。
イヌの中でもチャリ男さんと福と英福と子供の時の愛犬けんたろうが好きだぁ!
遠い海に向かって叫びたい。
英福のお散歩で出会う筑波山に向かって叫びたい。
ついでに近所の牛久沼に向かって叫びたい。
大好きだぁ!

| 山崎陽子 | 2013/08/28 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの平和な雰囲気がイイですね^^

アシダガグモをググってみました。
思わずウワッ!! ってなりましたよ。
私もリアルでは勘弁です〜><

うんうん♪
もちさんはイヌが好き、
特にチャリ男さん好き♡ が一番オッケーですよ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/08/28 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2800-1502f6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT