チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出待ちのチャリ男さん。

やっさん(姉)が動き出すと



ごはんかと期待して、いそいそスタンバイ。
ひたすら熱視線をやっさんに送る。

その後ろ姿がかわいくてパシャパシャ撮影していたら

v6.jpg

シャッター音に気付いたチャリ男さん。

v7.jpg

かまわず撮影していたら

v8.jpg

そらみみじゃないことに気付いて

v9.jpg

思わず立ち上がる(* ̄m ̄)

v10.jpg

いえ、ちがいます。

v11.jpg

そうなの。
下僕はただあなたがかわいくて、気付いたら撮影していたの(常時)

「ちがうよ〜、下僕じゃないよ〜」と言いながらも撮影続行してたら

v12.jpg

目ヂカラ使って、ごはんの催促。



どっちでも誰からでもいいの。
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

早くごはんが出てくれるなら…!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、目ヂカラのおめめがキラキラ輝いてきれいですね。
こんな澄んだ瞳でまっすぐ見つめられたら弱いですね。
私もチャリ男さんに見つめられたら、速攻ごはん出します。

| 山崎陽子 | 2013/08/27 08:05 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんは、シッポの毛がストレートでうらやましぃ…(*_*)
うちのキャバリアは、毛がふわふわでモップみたいです(。>д<)

| キャバリアれくのママ | 2013/08/27 09:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ペッタリ足が開いてカワイイ後ろ姿ですね^^
もちさんから貰えないって…ガーンwww 表情もカワイイですね^^

チャリ男さんに見つめられたら、ごはんあげたくなっちゃいますよね☆・゚:*キラキラ

| ともも | 2013/08/27 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2799-f567ddb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT