チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の8時に立ち上がる。

撮れたてほやほやチャリ男さん。
お散歩行かない?



拒否Σ(゚Д゚)

c997.jpg

朝はゆっくり寝ていたい派。

c998.jpg

はいはい。
なんでもご奉仕しますよ〜。

c999.jpg

満足のため息。
チャリ男さん、あなたかわいいねぇ。
とくに耳の毛がきれい!

v1.jpg

ちょっと伸びてきた胸毛もいいわぁ(*´∀`)

なんて言いながら全身マッサージ。

v2.jpg

寝ちゃったので、手を止めて撮影していたら

v3.jpg

しばらくして、なでなでがないことに気付いて起きる。
もう一度催促されるかな〜?と待ってたら

v4.jpg

寝直し。



朝はなるべくギリギリまで寝ていたい。
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

「ギリギリ」は「朝8時のごはんまで」ってことで(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、二度寝ですね。
朝はのんびり、なでなでしてもらいながら、もう一度夢の世界へですね。
なでなでしてもらいながらおネンネすると気持ち良くいい夢みられそうですね。
ごはんをもらう夢を見て目覚めたらごはんがもらえる、最高ですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/08/26 08:18 | URL | ≫ EDIT

お耳の毛、みごとですね。
お手入れ行き届いてるのがわかります。
チャリ男さんはバランスとれたハンサムボーイだよ。

| ポッキー | 2013/08/26 13:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
耳毛を片方に流して、すごくキレイですよ^^チャリ男さん!!
ヨーロッパの栗色の髪をしたお嬢さんのよう、本当に麗しいです〜・゚:*♡
すごいすごい、なんか色気もあるしwww
みょ〜に寝姿に萌えてしまいましたよ (〃ω〃) キャァ♪

うむ^^キレイな毛並みだわん♪

| ともも | 2013/08/26 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2798-58132d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT