チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスター、いつものやつw

寝坊失礼しました〜m(_ _)m
さて本日の記事を…。



仕事中、視線を感じてこっそりカメラで背後を撮影してみると
チャリ男さんが熱視線を送ってくれていた(* ̄m ̄)

c979.jpg

「チャーリーさん?」と小声で呼んでみる(振り向かないまま)

c980.jpg

この顔w

「どうしたの〜? 寝てたんじゃないの?」と振り返ると

c981.jpg

この顔もいいw

チャリ男さんはお寝んねに飽きちゃったんだね〜、と言いながら
そばにいく。

c982.jpg

なでなでしようか?と手を出すと

c983.jpg

さっさと寝ちゃってくれます(* ̄m ̄)

ささ、では下僕がおしごとしますか。なでなで。

c984.jpg

ご希望通りだったようだ( ̄ー ̄)ニヤリ
全身くまなくマッサージ5分。

c985.jpg

チェックしながらのマッサージはチャリ男さんの
健康管理も兼ねてます。

あと、足先はなるべくヒトがさわっても気にしない〜という風に
なってくれるようマッサージ。(ツメ治療の心理的後遺症除去狙い)

いろいろ考えている下僕ですが

c986.jpg

この顔にいやされる〜(*´∀`)



チャリ男さんをなでまくれる幸せ時間でもあるのだ(* ̄m ̄)
b-m-31.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

お互い幸せで良い事ずくめw

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(*´∀`)

はじめまして、宮城県に住んでいて、9ヵ月のキャバリア♀を飼っている者です☆

毎日楽しくブログを拝見させていただいております(*´ー`*)

チャーリー…メチャメチャかわぃぃですね(*^▽^)/★*☆♪

| キャバリアれくのママ | 2013/08/23 10:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/23 16:25 | | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、ニャっとイイ表情してますね♪
見てて楽しくなります^^

もちさんにマッサージされてるときの表情も最高ですw
こちらも見てて楽しくなりますね&シアワセな気持ちにもなりますよん^^
フタリがシアワセな時間を過ごしててステキです♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/08/24 01:45 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんはなでられて幸せ、もちさんはなでて幸せ、そして私はチャリ男さんがなでられるのを拝見して幸せ、幸せの連鎖ですね。
チャリ男さんの幸せそうなかわいいお顔を拝見していると癒されます。

| 山崎陽子 | 2013/08/24 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2795-6af1f3c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT