チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝る前のひと暴れ。

夜ごはんも終ってブラッシング&はみがきもして



エモノをかじって、まったりなチャリ男さん。

c963.jpg

マジックテープ部分を重点的にかじってます(* ̄m ̄)
あの独特の感触がきもちいいらしいw

チャリ男さん、そういうトコ好きだよね〜。

c964.jpg

声を掛けると、一瞬不安そうに下僕を見る。
ううん、それはチャリ男さんのだから全部好きにしていいよ!
どんどんかじっちゃって!

c965.jpg

自分に都合のいい日本語、わかるw

それにしても…いいかじりっぷりだねぇ、チャリ男さん。

c967.jpg

ほめ言葉もわかるw

それじゃあ、毎晩恒例のアレいきますか。

c968.jpg

アレ、とはエモノを下僕が投げて、チャリ男さんが取ってくる、
家中運動会でございます(*´∀`)

c969.jpg

投げて欲しいくせにガッチリ押さえ込む前脚(* ̄m ̄)



かけひきをしつつ、野性的に走る。
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんの室内ハントはなかなか高度だ(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんのハント元気が良くて楽しそうですね。
キャバリアさんはもともと英国王室で猟犬をしていたからハント大好きですよね。
英福もハント大好きです。
歯磨きロープのハントに始まり、今は牛革のガムをハントしています。
飛びかかり、また飛びのきを繰り返し、ジャブを繰り出し、咥えて振り回したあげく、戦いに勝つと獲物を食べちゃいます。
本犬は自分の強さに酔いしれて大満足の顔してカミカミしています(笑)

| 山崎陽子 | 2013/08/22 08:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
一日の終わりにまったりしてると思ったらw
これからひと暴れですか^^
家中運動会www チャリ男さんの一日は濃くて楽しいですね〜♪

かけひきしてる時の表情が、またなんともお利口そうでカワイイですね☆(人´ω`*)

| ともも | 2013/08/23 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2794-e4503238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT