チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポジティブ茶白。

寝姿が可愛いので激写したら目が開いた。

チャリ男さん、寝てていいよ〜。



シャッター音で起こしてしまった。
申し訳ないので「かわいいね!」とほめる。

c939.jpg

ちょいとうれしそうに笑ってまた寝た(* ̄m ̄)

こういう事が日に何度もある。しあわせ〜。

c940.jpg

下僕が一瞬席を外したらイスに飛び乗ったチャリ男さん。
チャリ男さん専用クッションを借りていたのを見られたかw

チャリ男さん、上手にジャンプしてすごいねぇ、とほめる。

c941.jpg

こういうとき、いつも鼻息で「あたりまえ」という顔をするのが好きだ( ̄ー ̄)ニヤリ

c942.jpg

いたずらを考えつつ、イスの上が気に入ったもよう。

チャリ男さん、全身なでなでしてあげようか?

c943.jpg

「なでなで」という単語を聞くと、おねだりであごがあがるw



自分に向けられる言葉はよく理解している。
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

それがプラスの言葉であれば理解完璧!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの笑顔、カワイイ、癒されるわぁ❤

 今日は8月19日、リリーちゃんの命日ですね。
パワーアップしたリリーちゃんが走って帰って来ますね。
そして笑顔で「ただいま、元気になったよ。」と言ってくれますね。
虹の橋にいる天使のことを忘れることはないですよね。

| 山崎陽子 | 2013/08/19 08:08 | URL | ≫ EDIT

チャーリーは温かい家庭でたくさんほめられて育ったからよい子なんですね。
言葉をかけてるから心豊かなんですね。
いい笑顔だよ!

| ポッキー | 2013/08/19 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんのポジティブな性格は、もちさんの育て方の賜物ですね♪
これからもいっぱいホメまくってくださいね^^
イイ笑顔のチャリ男さんを見るのが大好きです♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/08/20 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2791-9c52e069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT