チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤いアイツ。

チャリ男さんの耳毛を軽くしばって



サムライヘアで挑むものとは…

c930.jpg

パパしゃんお手製、すいかちゃん(* ̄m ̄)
本日はスイカの器ごと前に並べてみました。

やっさんがおさじですくって種を取り除いて
はい、どうぞ!

c931.jpg

ちょっと食べたところで
もう一度中身をすくう&種を除く。

c932.jpg

サムライヘアが浪人ヘアのような乱れ方にw

c933.jpg

でもヘアの乱れなんて気にしない!
チャリ男さん必死ですいかちゃんに食らい付く!

c934.jpg

おいしそうに食べるねぇ(*´∀`)

でもこれ以上は食べ過ぎだね。
ささ、あとは冷蔵庫にしまって明日のおやつにするよ。

c935.jpg

強い瞳で「すいかちゃんアゲイン」を訴える。

おねだり顔にほだされたやっさん(姉)が珍しく根負けして

c936.jpg

おかわり、ちょっぴりゲット!



サムライヘア、涼しくていいねぇ(*´∀`)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

すいかちゃん、そろそろ今年も終わりかな?

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、サムライヘア、かっこいい!
美少年剣士ここにありですね。
すいかちゃんを召し上がる覚悟を感じます。
武士道はいつでも真剣ですね。
宮本武蔵の世界ですね。
ここは二刀流ですいかちゃん二個といきたいところでしょうね。
すいかちゃんアゲインですね。

| 山崎陽子 | 2013/08/18 08:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
すいかちゃんを前に、サムライヘアのチャリ男さんヽ(' ∇' )ノ ワーイ♪
ステキステキカッコイイ〜^^
コスプレ感もあって楽しいです〜w

おおお!! 浪人ヘアもイイですっ好きですっ♡
もっとお願いしたいです〜www (チャリ男さんが負担にならない程度に

すいかちゃんのおかわりゲット!! ヨカッタね^^

| ともも | 2013/08/18 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2790-361790f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT