チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しもの好き。

下僕が買ったばかりの帽子を



目敏く見つけて自分の陣地に連れ込んだチャリ男さん。

「チャーリー、それは返して」

c922.jpg

下僕の低い声に一瞬動きが止まる。
盗んではいけないものだったと気付いたけど返したくない。

c923.jpg

何もなかったことにしてwカミカミ再開(* ̄m ̄)


「チャーリー、だめ」と再び低い声。

c924.jpg

はっきり「ダメ」と言われてショックΣ(゚д゚lll)ガーン

c925.jpg

都合のいいことを考えてカミカミ再開。

「だ〜め!」と言って帽子を取り上げる。

c926.jpg

またもやショックΣ(゚Д゚)

c927.jpg

やだ、この顔かわいい〜(*´∀`)

下僕がウハウハしながら撮影していたらチャリ男さんの表情が

c928.jpg

どんどん切な気に(* ̄m ̄)




おねだりが上手だけど

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

新品、未使用の帽子だけは譲れないw

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しもの好きなチャリ男さん、進取の気性に富んでいますね。
お帽子は僕がカミカミしてから、だってこれ本当は帽子じゃないよ、おもちゃだよといいたいのでしょうね。
おねだりのお顔が可愛すぎますね。
じっと見つめられたら、心に響きますね。
英福も、新しもの好きです。
歯磨きロープで遊びたいと言うから、一度使用したものを出してあげると遊ばない。
「新しい歯磨きロープあげようか。」というと、大喜びして張り切って遊ぶ。
経済的でないワンコです、いわゆるエコノミック アニマルではありませんね(笑)

| | 2013/08/17 08:30 | URL | ≫ EDIT

一週間の北海道旅行で見るチャリおさんで癒されました~
我が家のワンコに会えないぶん、重要な癒しでした♪
もちさんチャリおさん♪ 毎日ありがとう\(^o^)/

| みんみ | 2013/08/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

こ、こ、こ、この切な顔はズルいよ。
チャリ男さん。
可愛すぎて譲りたくなっちゃうよ(´Д`)

| あや | 2013/08/17 18:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
もぉ…返してあげて…ってなっちゃう切ない表情ですね。
かわいすぎるおねだり顔です^^

もちさん、もうひとつ帽子を購入するってのは如何でしょうか?? ←無責任
そしたらチャリ男さんとペアですよ〜♡ ←超無責任

| ともも | 2013/08/18 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2789-39221e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT