チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはようを言いに行ったら。

朝起きて、のび〜っとしているチャリ男さんに



おはようって言いに近付いたら

c913.jpg

さっそく自分に都合のいい解釈w

c914.jpg

のびを中止し、伏せたまま喜びのごはんダンス(* ̄m ̄)

c915.jpg

伸びた後ろ脚がなんだかせくすぃ〜。

c916.jpg

ホントにごはんが来た時に備え、いつでも踊れるよう
伸びた脚をスッと戻す。

しかし下僕がなかなか動かないので

c917.jpg

体当たり催促!
どっすんどっすんとぶつかり稽古の後は

c918.jpg

大きくべろり。

c919.jpg

え〜、まだ早いよ?
下僕がブログ書いてからごはんタイムでしょ?

c920.jpg

これが毎朝の攻防(* ̄m ̄)




ブログアップか、チャリ男さんからの鬼催促のお相手か。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

朝の7〜8時台は色々忙しいw

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、ごはんのご催促のパフォーマンスが派手で華やかですね。
毎朝、チャリ男さんのワンマンショーが繰り広げられるのですね。
私もチャリ男さんのかわいいショータイム見てみたいです。
チャリ男さんにしたら、早くディナーショーにしたいのでしょうね。
英福のごはんの催促は部屋の入口に佇み物欲しそうにじっと見つめるです。

| | 2013/08/16 08:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
のび〜、じたばた、せくすぃ〜、そして、、、w
チャリ男さん、マットの上で魅せてくれますね〜♪

私もモモタンの視線が痛いです〜w
鬼催促のお相手は無視できませんよね カワイイ(*´゚∀゚`)σ・゚・

| ともも | 2013/08/16 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2788-03ba012d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT