チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意味は分かってない。

ごはんタイム。



「よし」の声を耳を澄ませて待つチャリ男さん。

c892.jpg

10秒も待ってないのにっ?Σ(゚Д゚)

では、食事前の作法など……。

c893.jpg

あふれるヨダレをこらえながら
差し出されたやっさん(姉)の手に

c894.jpg

ナイス・オン!

もちろんおかわりも上手に……

c895.jpg

スカッった!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

やり直しをするのかと思いきや…

c896.jpg

そのままの流れで、「伏せ」て

c897.jpg

瞬時におすわりに戻る。

ちょ、ちょっ!
それじゃあ正式な「おておかわりふせ」にならないわよっ!」

c898.jpg

いいのか、6歳…。

c899.jpg

まぁ、いいか(*´∀`)




しあわせそうな顔で食べられちゃうと

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ついつい許してしまう(下僕体質)

人気ブログランキングへありがとうございます!


ついつい許す下僕の横で、しっかりやり直しさせるのが
やっさんですw(正しいヒト)

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんが、スカったのはあえて吉本新喜劇を演じて見たんです。
すばらしいボケです。
ここは一つ「なーんや、それ!」とつっこみをいれましょう。

| 山崎陽子 | 2013/08/13 08:17 | URL | ≫ EDIT

ムムム!いいんです、お手・おかわりは実生活に必要ないんですから。
高校の数学みたいなもんです。(理系のヒトすみません)
伏せは・・・弾丸を・・・避ける・・?
出来なくていいんです。
ええ、ウチの子もできません。
お手はスカって、伏せは後ろ足が超リラックスです。
待てができればいいんです、待てができれば、っておいラグ!待てっ!まだ食べるな!
せめてそこはチャリ男先輩を見習ってくれ!

| ラグ父 | 2013/08/13 11:06 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、伏せたままごはん食べるんですね。
いま気付きましたi-229

| エルフ | 2013/08/13 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ホント、チャリ男さんはシアワセそうなお顔をして食べますね〜イトシイ^^
私もついつい許してしまうタイプです〜www

やっさんともちさんのフタリがいるから、
しつけのバランスが取れてて良いと思いますよ。
チャリ男さんはシアワセなコです(*´∪`*)vピィース♡

| ともも | 2013/08/13 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2785-78a54b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT