チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑すぎると思う。

先週は暑過ぎですよね〜(汗)
特に土日。お散歩行ってません。
アスファルトの温度も気温も下がらないし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ってな訳で寝ているチャリ男さん。



何かに寄り添って眠るのが大好き(* ̄m ̄)

数分後…

c884.jpg

面白いカッコで寝てたw

c885.jpg

よく寝ぼけるし( ̄ー ̄)

チャリ男さん、ごはんじゃないよ〜。

c886.jpg

もしこの世にエアコンがなかったら下僕、チャリ男さんのために
山奥か、北海道に引っ越ししてたと思う。この暑さ。

c887.jpg

文明、さまさま。
この寝顔を守ってあげたいねぇ(*´∀`)

数分後……

c888.jpg

薄目開けて寝るのは怖いのでやめていただきたいw

c889.jpg

顔、埋もれてるし。
あの前脚かわいいなぁ(*´∀`)

数分後……

c890.jpg

寝相、一定しないのは運動不足だから?



室内運動をがんばるか、それとも
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

午前3時くらいにお散歩に行くべきか…?

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
宮城県のみんみです
そちらの暑さは大変ですね(*_*)
寝ぼけたチャリおさんもまた可愛い(*^▽^*)寝相も素敵♪

| みんみ | 2013/08/12 08:18 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、、涼しいお部屋ですやすや眠るお姿、かわいくて見ているだけで癒されます。
クーラーってワンコのために発明されたようなものですね。
暑い夏はクーラーがいたいけなワンコを守る正義の味方、ヒーローですね。
英福も今、クーラーの部屋で寝息を立ててお昼寝してます。
やはり、薄眼開けて寝ています。
これがキモかわいくてたまりませんわぁ笑)

| 山崎陽子 | 2013/08/12 09:15 | URL | ≫ EDIT

AM3:00・・・。
確かに一番温度は低いかもしれませんね。
一般的な哺乳類の活動エネルギーも一番低い気もしますが(^_^.)

21時くらいでもけっこう昼間よりは動けますよ。
川面や、水の張った田んぼを渡る風が意外と涼しくてちょっと嬉しくなります。
ワンコの散歩に行かなければこんな事実感できなかったでしょうね。
カエルの大合唱や月の満ち欠け、夜もなかなかイイですよ。
う~ん、オレ、抒情派!
でも帰ったらエアコンの効いた部屋で即ビール、ですけど・・・。
あ、だめだめ、ラグはお水ね。


| ラグ父 | 2013/08/12 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
寝ぼけるチャリ男さんって、カワイイですね^^
ガバッって感じですよね〜www

おぉーっ目を開けてると、起きてるみたいに見えますね^^
ぐ〜って音が聞こえてきそう。。。

この燃えるような暑さは、お散歩なやんじゃいますよね〜 ( ̄ω ̄;)

| ともも | 2013/08/12 21:41 | URL | ≫ EDIT

(*^o^*)

本当に暑いですね~(涙)
我が家もアイスノン入り枕☆冷え冷えシートで乗り切ってます!
下僕さん&チャリ男さんも夏バテに気を付けて下さいね♪

| Atom | 2013/08/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

思い切って早朝散歩しましょう。
朝日を見ながらの散歩もいいものですよ。

| ちゃげき | 2013/08/13 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2784-b13aed83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT