チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【振り返り企画】2013半分

今年上半期分も振り返っておきます(* ̄m ̄)



雪に躊躇するチャリ男さん。
肉きゅうがちべたいのはニガテ。

c876.jpg

必死で雪のないところを選んで歩く。

それでもよその子のニオイに釣られて歩いてって…

c869.jpg

うっかり雪原に乗り上げるw

c870.jpg

雪道お散歩後はまったりおふろで冷えた体を温めて♪
(この後ドライヤーでれぼりゅ〜しょん)

そういえば最近は……

c871.jpg

お薬を吐き出すようになった(^_^;)
今までは何でもかんでも口に入れてたのに。

そしてニホイにより貪欲になった。

c872.jpg

お散歩中はつねに色々なニホイを探す。

c873.jpg

走るのも遊ぶのもいいけど、まずはニホイw

c874.jpg

ニホイ求めて足取り軽やか。

c875.jpg

この一途な瞳の目指す先は「チョ〜クサイ」モノ。



さて明日から平常運転!

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

振り返り企画、おつきあいありがとうございました!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの歴史を振り返る企画、楽しかったですよ。
チャリ男さんは常に進化しつつ、本質は変わらず、パピーの頃から一貫してかわいい良い子ちゃんなんですね。
この一週間でチャリ男さんのかわいさを改めて実感しました。
時には過去を思い起こすのも良いですね。
また機会があれば、、楽しい振りかえり企画お願いします。

| 山崎陽子 | 2013/08/10 09:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ニオイに釣られて『気付いたら乗ってた』ってお茶目ですねw
寒い雪道のお散歩の後、お風呂でまったりがセットって嬉しいですね♪

そうですか〜^^この頃からニホイへの探究心が強くなっていったんですね。
やっぱり汚のニホイは最高ですよねw ←モモタンも言ってます

振り返り企画は。。。チャリ男さんの成長の証しですね♪ 楽しかったですっ^^

| ともも | 2013/08/11 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2782-c6300321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT