チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【振り返り企画】2008

昨日に引き続き振り返り記事!
今日は2008年です。



チャリ男さんはヒトと車が大好きで大好きで
ドライブするとゴキゲンに(* ̄m ̄)
行き先が病院でも大喜びw

c823.jpg

本気でこう思っていた。
今でも思ってるとはず(^_^;)

この画像の口元がいとけなくてたまらん〜!

c824.jpg

いちごちゃんに激しい愛を注ぐ春。

c825.jpg

お風呂は大切な日課となる。

c826.jpg

おともだちもたっくさん出来てお散歩が楽しくて
たまらない!

c827.jpg

中でも幸介くんは超親友(*´∀`)

c828.jpg

お散歩中のアイコンタクト他、しぐさも大人になってきて
おりこうさんの片鱗が( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、2008年しめくくりの12月は…

c829.jpg

オフ会をやって信じられないくらい幸せな時間を過ごしました!
参加してくださった方々、本当にありがとうございました!

c830.jpg

記念撮影にまだ慣れなくてしょんぼり茶白(^_^;)




写真、しぼりきれず困った〜!
b-m-26.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

この企画記事作成中は画像に見入ってしまいヤバいw

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー思い出話 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんとう幸介兄さんとのキッスシーンにドキドキしちゃいました❤
二人は幼馴染なのですね。
美少年カップルですね。
ちょっと薔薇っぽいところが見ていてときめくわぁ❤

| 山崎陽子 | 2013/08/05 08:09 | URL | ≫ EDIT

もぉー本当にチャリ男さんに会ったら何時間でもむぎゅーって抱きしめちゃいそう(*^^*)
キャバリア最高♪

| あや | 2013/08/05 12:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんは2008年も満喫しましたね^^
イケメン幸介くんとの写真!! 久しぶりですね↑↑↑
ホント、仲良しなんだなぁ♡ 微笑ましいわぁ♡

ドライブにイチゴちゃんにお風呂にお友達っ。。。
世界中のヒトがチャリ男さんと遊びたいと思ってますって〜^^
おまつりか〜w オフ会は超ハイテンションだったでしょうね♪

ラストのやるせない表情も…申し訳ないですが…ウフフっカワイイわ〜♡

| ともも | 2013/08/05 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2777-67cadbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT