チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日が推理。

チャリ男さんと下僕は言葉が通じない。
それでもなんとかコミニュケーションを取りたい下僕は
日々推理の日。



はい、なんでしょう。

c803.jpg

はい、ではお好きなおもちゃを持ってきてくれたら
遊びますよ。

c804.jpg

それならば下僕の手でバトルしますか?

c805.jpg

ちょっと反応。しかし……

c806.jpg

そっか…。
じゃあチャリ男さんは何がしたいのかな?

c807.jpg

うん、付き合いもだいぶ長くなったから予測出来る。

これでしょ?

c808.jpg

遊びたいのと甘えたいのは紙一重。



遊びたいとき家中をグラウンドに代え、激しいバトル。
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

甘えたいときはたっくさんなでなでカィカィしてほしい。

人気ブログランキングへありがとうございます!


こうして日々推理してチャリ男さんの気持ちを
キャッチしています(* ̄m ̄)

諸事情により、今日も過去画像で失礼いたしますm(_ _)m

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

殿が何をご所望なのか、見極め、ご要望にお応えするのがもちさんの大切なお仕事なのですね。
もちさん、お務めご苦労さまでございますm(__)m
それにしても、尽くしがいのある殿でいらっしゃいますね(^-^)

| 山崎陽子 | 2013/08/02 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
もちさんに同じく、、、
チャリ男さんも、もちさんの気持ちをキャッチしようとしてますね^^
フタリは本気で愛し合ってますね〜♪

言葉が通じない分、深い愛情がテレパシーにもなってる気がします♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/08/03 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2774-a8c5ef2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT