チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外れない視線。

チャリ男さん、お散歩がんばってる〜?



えっと、今何時だろ…とケータイを探してカバンをごそごそ。

c792.jpg

視線ロックオン。

カバンの中から自分のおやつが出てくると思ってるなw

c793.jpg

わざと長めにごそごそしてみた(* ̄m ̄)

周りで救急車がサイレンならして通り過ぎても
他のコがガウゥガゥ!しても視線は下僕の手から外れず。

集中集中!

c794.jpg

この期待に沿わねば下僕がすたるってもんでぇ!
パカッ!

c795.jpg

この集中力と目ヂカラが彼の長所でござる。




この長所は履歴書に書ける…!
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

短所→可愛すぎて下僕をメロメロにしてしまう( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの、集中力と目ヂカラの長所を履歴書に書いたら、内定いっぱいとれるでしょうね。
チャリ男さんは、就活セミナーのカリスマ講師になれますよ。
是非、迷える就活大学生にチャリ男さんの的確なアドバイスを・・・。
でも、その可愛すぎるお姿が迷える就活大学生までをメロメロにして、ますます迷わせてしまうかもしれませんね(笑)

| 山崎陽子 | 2013/07/31 08:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ちゃりたん^^見てる見てる♡
期待に違わず、もちさんからおやつゲット〜♪

ホント、集中力と目ヂカラが素晴らしいですね。
能力給が取れると思いますっd(★´∀,`) スゴィ

| ともも | 2013/07/31 19:30 | URL | ≫ EDIT

毎日楽しく拝見しています。
仕事のお昼休みにチェックするのが日課になっています。
(チャリ男さんに癒されてます・・・)表情がとっても豊かで可愛過ぎる~。

実家でキャバリア(メル・3歳)飼っていますが、どうしてキャバリアって食いしん坊なんでしょうねえ。ウチのメルさんもハムには目がないです。でも食べ物おねだりする姿にも癒されるんですよね~。

| メルとんラヴ♪ | 2013/07/31 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2772-818ce010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT