チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れた日には。

お外がいい天気だとチャリ男さんの睡眠は



ぐっすり深くなる(* ̄m ̄)

c769.jpg

気圧が安定しているせいかな?
気持ち良さそうに寝ています。
(雨のときはぐったりって感じ)

c770.jpg

午後になると元気になって暴れるw

エモノをベッド下に運び込んで

c771.jpg

じわじわ攻略(* ̄m ̄)

その後、振り回して追いかけて走り回って

c772.jpg

疲れたら下僕のそばで休憩。

この時のルール。
必ず体の一部が下僕とくっついていなければいけないらしい(* ̄m ̄)

そして…

c773.jpg

絶っっっ対におしりをぐぃぐぃ押し付けてくるw




あのおしり押しつけが愛おしい(*´∀`)
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

全身なでなですると、またコロンと寝ちゃうんだ(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、おしりを押しつけ全身なでなでされた後はコロンと眠る、可愛すぎます。
これにはもちさんもハートを射抜かれ胸キュンですね。
英福も、なでなでして欲しい時はおしりを私の足の上に乗せて後ろ向きに座ります。
私は英福のあごの裏が好きで、英福をあごの裏君と呼ぶ時もあります。
英福はそれを承知で、後ろ向きに座ったまま、上を向いて振りかえり、あごの裏をたっぷり見せつけながら私にチューをします。
こういうときは私もハートを射抜かれ胸キュンします。

| 山崎陽子 | 2013/07/27 14:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
晴れた日のくつろぐチャリ男さんも超カワイイですね^^
ぐっすりと眠って気持ちよさそうです。
かと思ったらw
エモノをゲットしてテリトリー?のベッドの下でガジガジと楽しそうです。

おしりをぐぃぐぃ♡ はモモタンもするんですよ〜www
チャリ男さんにもお願いしたいですっ♡(人´ω`*)イイナ

| ともも | 2013/07/27 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2767-32fa896f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT