チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

執念のハットトリック。

ある晩、忠犬ハチ兄貴と同じ格好になるチャリ男さん。



ハチ兄貴が待っていたのはご主人さま。
チャリ男さんが待っていたのは……

c761.jpg

すいかちゃん(* ̄m ̄)

c762.jpg

おいしくいただいて、はい、ごちそうさま!

c763.jpg

再び(すいかちゃんに)忠犬チャリ公。

心を込めて集中し、待っていたら…

c764.jpg

おかわりが飛び込んできた!

c765.jpg

なかなか「よし」と言わないやっさん(姉)に
けなげな様子で待つ。

このけなげさがやっさんの心にヒットして

c766.jpg

おかわりは君の元に…!

そして三度目のおかわり催促。

c767.jpg

口タプ間違うくらいがんばって忠犬して
無事3度目のすいかちゃんゲット!(*´∀`)



とにかく食べられるものに忠犬(キリッ)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

しあわせそうだからあげちゃうんだよね〜(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忠犬ちゃんして信じて待つのみ。
チャリ男さん、素晴らしい忠犬ぶりを発揮して見事に、すいかちゃんゲットですね。
ハットトリックも決めてナイスプレーです。
スプーン使いも華麗に、テーブルマナーもばっちり、貴族犬ちゃんしていますね。
プリンスジョージのお披露目の王室晩さん会に招待されても、チャリ男さんなら大丈夫ですね。

| 山崎陽子 | 2013/07/26 08:20 | URL | ≫ EDIT

かわいい~。チャリ男さん、お行儀いいですね。口タプも最高に私のツボに(笑)スイカおいしいですよね~。チャリ男さん、おかわりできて良かったですね。

| レン&リリィ&ティアラママ | 2013/07/26 10:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、おかわり貰えてよかったですね^^
忠犬スタイルは心を打つものがありますね。
頑張った甲斐がありました!!

スイカ美味しそう^^
チャリ男さんの食べる姿を見ていたら、食べたくなっちゃいました♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/07/27 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2766-9b787da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT