チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湯上がり茶白。

サマカッ(略)してから



お風呂の回数が増えたチャリ男さん。

c755.jpg

なぜなら毛が短くなって乾かしやすいから(* ̄m ̄)

c756.jpg

それにお風呂上がりのチャリ男さんはセルフで
ゴシゴシして乾燥のお手伝いしてくれる。

は〜、ラクチン♪

c757.jpg

ゴシゴシに疲れたら目で下僕に合図。

はいはい、ドライヤー行きます!

c758.jpg

夏はせんぷうきとドライヤーのダブルコンボw

お客さま、風加減はいかがですか〜?

c759.jpg

れぼりゅ〜しょん的に超イイらしい(*´∀`)



毛が短くなってせんぷうきとドライヤーで
b-m-30.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

しかもじっと動かない。なんて乾かしやすい!(感動)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご自分でごしごしする上に、扇風機とドライヤー ダブルの風で乾かされている時はじっと動かないチャリ男さんは、トリミングサロンもちさんの上得意の良いお客さんですね。
またの御来店をお待ちしていますというところでしょうか(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/07/25 08:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
セルフゴシゴシの後は〜www
せんぷうきとドライヤーのダブルコンボで、れぼりゅ〜しょん♪♪♪
豪華ですね^^主役ですね^^さっすが〜っ♡

チャリ男さんの瞳も満足げで超カワイイです (´∀`*)エヘ

| ともも | 2013/07/25 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2765-8794c562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT