チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カミナリさまのお通り。

昨日は何度も大きな雷が来ました。



チャリ男さんはそわそわ。
音が近くなると

c749.jpg

下僕のところに飛んできて抱っこ&肩乗り。

そんなチャリ男さんの気を紛らわせようと
早めの夕飯支度。

c750.jpg

ブロッコリーをゆでるニオイをかいで、大興奮(* ̄m ̄)

c751.jpg

きゅうりさんスライスでヨダレぽたぽた。

c752.jpg

期待しておなか鳴らして、下僕に集中して
おいしいものを床に落とさないか見張って

c753.jpg

カミナリさまのことは忘れたらしい(^_^;)



食欲は恐怖に勝る(* ̄m ̄)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

この手は使える…!

人気ブログランキングへありがとうございます!



台所に立っている間はカメラを持てなかったので
過去写真ですみません〜。


雷には一度だけ「ワン!」と強い声で吠えました。
震災以来、家をゆるがす音には強く反応します(汗)
それ以外では吠えたりしないので、チャリ男さんにとって
地震、雷はよっぽどのことなんだなぁ。
ストレスになってはいかんと、ごはんで気をひく作戦。

みなさまのところは雨、だいじょうぶでしたか?

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、雷様こわくてかわいそうでしたね。
抱っこだ、抱っこだはいじらしくてかわいいですね。
もちさん、食べ物で気を紛らわせる作戦大成功ですね。
英福は、雷様の時は緊張して食べません。
よほどこわいみたいなので、日本から雷様がいなくなればいいなと思います。

| 山崎陽子 | 2013/07/24 08:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

そちらのゲリラ豪雨すごかったみたいですね。
今日も警戒しないといけないようなのでお互い気を付けましょうね。

| はな・あぐママ | 2013/07/24 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今年のゲリラ豪雨は油断ならないですね〜。
チャリ男さん、カミナリさま怖かったでしょうね。
うんうん^^ごはんで気をひく作戦はステキですね♪
サービスしてきゅうりスライス、落としちゃったりして〜 Y(≧∀≦)Yィェィ

| ともも | 2013/07/24 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2764-19fc8543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT