チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お供2人付きお散歩。

チャリ男さ〜ん!



飛んで!
いいトコ見せて〜!

c738.jpg

下僕の声に応えて、華麗なるジャンプ!

珍しく一緒にお散歩に来たやっさん(姉)に
見てもらえたね〜(*´∀`)

c731.jpg

昨日は選挙行きついでにチャリ男さんのお散歩だったのです(* ̄m ̄)
お供2倍でチャリ男さんの元気10割増しw

と、そんなチャリ男さんを見るたくさんの瞳………。

c732.jpg

にゃんこロード、昨日は8頭でした(*´∀`)
皆さん、リラックスしているような?

c733.jpg

今にも飛びかかりそうな?

性格によって様々な表情(* ̄m ̄)
そんな彼らに見せつけるように

c734.jpg

やっさんに甘えるチャリ男さん。

それを見ていたにゃんこさんたちが

c740.jpg

本気出す。

ごはんにかける彼らの思いは強い。
醸し出される覇気に

c735.jpg

ビビるチャリ男さん。

c736.jpg

やっさんをおいて逃げる準備。



茶白、態度コロコロ変化。
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

だがそれがいいw

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、選挙に行ってきたのですか。
えらいですね、国民の義務を果たしていますね。
チャリ男さんは、ドッグフード買うときに消費税も払って、こちらも国民の納税の義務を果たしていますね。
癒し部長として、国民の勤労の義務も果たしていますね。
階段の上で待つも立派に学習して、国民の就学の義務を果たしていますね。
チャリ男さんは実に立派な国民です。
チャリ男さんが立候補したら、私は絶対チャリ男さんに清き一票をいれますよ。
うちの英福は、どうもおいもちゃんで買収されそうで、清き一票になるかどうか不安ですが・・・(笑)

| 山崎陽子 | 2013/07/22 08:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ひらりとジャンプ、カッコいい〜です〜♪
身のこなしが軽いですね^^

にゃんこロードはいろいろなドラマがあって楽しいですね。
そそ、チャリ男さんのおいて逃げる準備しちゃうトコとか大好きですよ (≧∇≦)キャー

チャリ男さんも選挙に行ってきたんですか!!
エラいっw お疲れ様でしたっ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/07/23 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2762-8fb5fb95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT