チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こういうカンジで刈り。

昨日の答えは…もちろん自宅サマカッ(略)(* ̄m ̄)



やっさん(姉)と下僕に呼ばれてちょこんとおすわりしたチャリ男さん。

c724.jpg

なでなでされてコテンと力が抜けるイヌw

c725.jpg

しっぽインしているけどヘソ天。

c726.jpg

しかし段々しっぽインもゆるんできて身を任せる。
数分間は静かにカットさせてくれていましたが…

c727.jpg

家中を暴れて追いかけてもらいたい病がΣ(゚Д゚)

しかし、やっさんのゴッドハンドが本気を出して

c728.jpg

この状態w

苦手な足先カットも夢うつつで。

c729.jpg

全部終って最後のコーム。

c730.jpg

地肌マッサージ、気持ちいいそうです(* ̄m ̄)



「耳としっぽはダメ〜!」と言い続けた下僕。
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

やっさんはバリカンで全身刈り上げたかったらしい…(汗)

人気ブログランキングへありがとうございます!


このように大変おとなしくいい子でカットさせてくれました〜(*´∀`)

| チャーリー13 | 08:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サマーカットで小さくなりましたね~

| ちゃげき | 2013/07/21 08:35 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、とてもおとなしくいい子でカットさせてお利口さんですね。
やっさんのカットの腕はさすがです。
チャリ男さん、とってもプリティにカットされてます。
やっさんはプロのトリマーさんになれますよ。
やっさんがトリマーさんになったら、ぜひそのゴッドハンドで、うちの英福もトリミングして頂きたいものです。
「トリミングサロンやっさん」に英福連れて行きますよ。
もちろん、お目当ては看板犬のチャリ男さんでーす(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/07/21 08:38 | URL | ≫ EDIT

夢うつつでカット!地肌マッサージ付き!
うーんセレブリティー!超うらやましー!
んで、目が覚めたらバリカンで丸刈り済みっと。
ひえ~。
チャリ男さん、もちさんの抵抗があってよかったですね~。
漢気あふれるやっさん、野球部のご出身ですか?(^^)

| ラグ父 | 2013/07/21 09:30 | URL | ≫ EDIT

バーバ下僕さんではなく、トリミングサロンやっさん。だったのですね‼
丸刈りチャリ男さんは、出来ればやめて頂きたいにプラス1票投じます。

それにしても、このリラックスしまくってる顔〜♡
たまらん可愛さデス‼

| hosapy | 2013/07/22 00:30 | URL | ≫ EDIT

やっさん、さすがです!
チャリ男さんのうっとり感を見ればゴッドハンドに偽りなしですね(*^^*)
チャリ男さんは顔が可愛いからお耳をパピーカットにしてもめちゃくちゃ可愛いと思いますよ♪

| あや | 2013/07/22 00:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
やっさん、さすがですね〜^^
チャリ男さんの苦手な足先カットも、
家中を暴れて追いかけてもらいたい病も、
まる〜く収めて♪とろ〜ん♡
夢心地のフルコースでチャリ男さんをサマカッ(略) www
素晴らしいテクニックの数々を魅せていただきました♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/07/22 01:11 | URL | ≫ EDIT

暑いですからね~。サマーカット我が家もこの間しましたよ。すぐ伸びるから、短めに。でも、同じく耳と尻尾は長くしました。
チャリ男さん、良い子でしたね。大人しくできて、えらかったですね。

| レン&リリィ&ティアラママ | 2013/07/22 16:16 | URL | ≫ EDIT

世のお父さん方が仕事を頑張った後の、ビールの最初の一口が「たまらない」ように、チャリ男さんも
階段トレーニング頑張った後のご褒美のおやつの一粒は「たまらない」のでしょうね。
チャリ男さんに切ないお顔でおねだりされたら、可愛すぎて、もちさんも「たまらない」ですね。
チャリ男さんは、やれば出来る子、頑張る子、きっと歩いて痩せるダイエットで効果だして下さることと思います。
チャリ男さんなら、大丈夫。
Yes you can!

| 山崎陽子 | 2013/12/18 09:13 | URL | ≫ EDIT

「僕は可愛いがられる、だって僕は可愛いから(^-^)/」
チャリ男さんのシンプル イズ ベストの思考回路、実にいいですね♪
私もチャリ男先輩を見習いたいです!

| ワンコ大好き | 2015/04/02 14:25 | URL | ≫ EDIT

ホント、キャバってドライブ好きですよね。
うちの福と英福もドライブ好きでした。
福なんかドライブしていていつもの動物病院への道をうっかり運転手(兄)が間違えると立ち上がってワンワン言ってワンナビしてましたw
チャリ男さんもドライブして帰るんだ♪と小さな胸をワクワク踊らせてやっさんを待つお顔がいじらしくて可愛いですね❤️

| ワンコ大好き | 2015/08/25 08:58 | URL | ≫ EDIT

わずかな日光も無駄にしないチャリ男さんは究極のエコライフですね♪
お日様浴びて風浴びて、もちさんの愛情シャワー浴びて、チャリ男さんは真に豊かな生活を送っていらっしゃいますね(^^)
チャリ男さんの満ち足りたお顔が可愛いです❤️

| ワンコ大好き | 2015/09/04 10:57 | URL | ≫ EDIT

もちさん、自身は満身創痍計11箇所さされながらも殿は無傷、無償の愛のお見事ディフェンスですね❤️

ラグ父様
そうですか。
ラグ父様は幸介くんとうちの英福が虹の橋を渡りショックだったのですね。
辛い思いをさせてしまってごめんなさい。
それだけ英福のことを思っていてくださったんですね。
親としてもありがたく思います。
ありがとうございました。
英福が虹の橋を渡ってもうすぐ二年。
日にち薬が効いて、私のペットロスもだいぶ和らぎ、今はもう泣いていません。
おかげ様で笑顔も増えてきました。
英福が虹の橋を渡っても私のワンコ物語は終わらず、毎朝チャリ男さんのお姿に癒され、オヤツ片手に近所のワンコ達と戯れています。
英福に次ぐ二代目抱っこ犬も現れ、毎朝近所のトイプードルのまめちゃんを抱っこしてお散歩しています。
福と英福のおかげでワンコの素晴らしさに目覚め人生が豊かになりました。
福と英福にはうちの子になってくれてありがとうと伝えたいです。
愛犬との出会いは素晴らしい運命。
ラグ父様も可愛いラグちゃんとの運命の出会いを楽しんでください(^^)

| ワンコ大好き | 2015/09/22 09:41 | URL | ≫ EDIT

チャリーバッグからのぞくチャリ男さんのお顔がかわいい〜❤️
萌えます!
チャリ男さんは私の推しメンです❤️

| ワンコ大好き | 2015/10/14 07:52 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんもプレーリー入ってますか。
英福もプレーリーをお母さんに風太君をお父さんにという感じで良く立ってました。
英福の場合、ご飯の催促のお願いポーズでしたが。
芸を売ってご飯を食べる大道芸人のようでしたね。
チャリ男さんの立ち方も素晴らしいですが、握手もかわいい♡お見事ですね。
一ファンの私としては、アイドルチャリ男さんに握手してもらいたいです^ ^

| ワンコ大好き | 2015/12/22 15:06 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、常日頃にゃんこさんとご挨拶したかったけれど、いきなり至近距離で怖かったのかな。
チャリ男さんのビビリ屋さんのところに母性本能くすぐられます。
チャリ男さんはいじらしくてかわいいですよね♡

福がパピーだった頃、いつも同じ場所で会うにゃんこさんに毛を逆立てこっち来るなと言われていたものです。
でも福はパピー特有の空気読めない状態だったので、目をキラキラ輝かせて小さなシッポパタパタ振って遊びましょって言って、私に止められてました。
それから何ヶ月か過ぎて福がにゃんこさんより大きくなると、もう毛を逆立てることなく、サッと逃げるようになりました。
その頃には福もたくさん増えたワンコ友達と遊ぶほうが楽しくて仕方なくなっていたので、にゃんこさんにも興味を無くし我関せずでしたね。
子犬の成長は早いものですね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/03/21 16:58 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね。
可愛いお顔でおねだりされると無限にあげたくなっちゃうんですよねー
福も英福も思わずあげたくなっちゃうおねだり用のいいお顔って持ってました。
決してやっさんのたこ殴りが怖かったからではなく、ひとえにダイエットのためセーブしてましたが。

| ワンコ大好き | 2016/05/12 10:43 | URL | ≫ EDIT

(気が遠くなる)チャリ男さんのお写真、まるで修行僧のような風貌ですね。
チャリ男さんは何を悟ったのでしょうか。
百合を前にモデルになるのは修行だということでしょうか⁈

| ワンコ大好き | 2016/06/30 12:52 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり歩いてゆったりお散歩、チャリ男さん時間が流れていますね♡
歩くお姿もせくしーですよんは

| ワンコ大好き | 2016/07/02 14:27 | URL | ≫ EDIT

晴れる時も降る時も、何時でももちさんのお側にいてくれるチャリ男さん♡
もちさんはチャリ男さんの一番のサポーターだと思っていましたか、チャリ男さんももちさんの一番のサポーターなんですね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/07/15 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2761-3a8cd579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT