チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝顔とチャリ男さん。

朝顔、咲きました!(*´∀`)ヤッタ~♪
チャリ男さん、さっそく記念撮影をお願いします。



しかしチャリ男さんはイヌ。
まずニオイを嗅いで相手を知る。

c709.jpg

いけそうだと思ったら味も確かめてみたくなる。

c710.jpg

できれば思う存分暴れたいので抱っこ拒否。

チャリ男さん、クンクンはいいけど
舐めたり食べたり暴れたりはダメ〜!

c711.jpg

気持ちは分かるけど、ここはガマンして〜。
…と言いながら撮影していたら

c712.jpg

早朝だったので、力尽きた。

c713.jpg

チャリ男さん、笑顔頂ける?

c714.jpg

これが精一杯らしい(* ̄m ̄)

c715.jpg

抱っこされながら寝ちゃいました(^_^;)
ご協力ありがと!



朝顔と寝顔(* ̄m ̄)
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

もう一回くらいチャレンジしたいなぁ。朝顔とチャリ男さん。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝顔と寝顔ですか。
かわいい構図ですね。
朝顔もいいですが、やはり主役はチャリ男さんのようです。
どんなにきれいなお花が咲いても、いつもいいところはチャリ男さんが持っていきますね。
チャリ男さんのかわいさは、花が咲こうが、星が輝こうが、虹が現れようが天下無敵です(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/07/19 08:28 | URL | ≫ EDIT

寝顔朝顔コラボ頂きました〜(≧∇≦)
一生懸命撮影してるもちさん&やっさんと、チャリ男さんのマイペースっぷりが対照的過ぎてオモロイです‼
次回は、笑顔朝顔コラボ楽しみにしてます(^o^)♫

| hosapy | 2013/07/19 11:35 | URL | ≫ EDIT

おおお〜っ✿ 朝顔、キレイに咲きましたね〜♪
チャリ男さんも興味を持ってますね^^
けどけど〜www
サンサンと降り注ぐ朝の太陽の中で、眠っちゃうチャリ男さんがカワイイです♡

朝顔と寝顔w 素晴らしいネーミングですねっ(*^ー゚)b グッジョブ!!

| ともも | 2013/07/19 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2759-ebb50376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT