チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さなしあわせ作成。

やっぱり夏のお散歩は



30分を越えると、ハヒハヒしちゃう。
そんなアナタにスペシャルなごちそう!

c686.jpg

大きめの氷を中心に。いつものフードを周囲に並べて
仕上げに乾燥お野菜の角切りを散らしてみました(*´∀`)

c687.jpg

べろん、特大。

c688.jpg

チャリ男さん、お手、おかわり。ふせ。

c689.jpg

最近のチャリ男さんの「ふせ」は背中が丸いw
後ろ脚はすぐにでもごはんに飛びかかれるようスタンバイしている(* ̄m ̄)

c690.jpg

きちんと覚えていたけれど、歳を取ると知恵がつくんだろうね。

c691.jpg

短縮したりアレンジしたり…。先代犬たちもそうだった(笑)
おておかわりふせが高速(一瞬で)だったり、
食べたくてセルフでお手とかでやったり( ̄ー ̄)

c692.jpg

回想に浸っていたらチャリ男さんの思いが画像から溢れ出した(汗)

はい、いいよ〜。よし!

c693.jpg

反射神経、超よしw



氷までちゃんと完食して
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

思う存分朝寝ぐっすり。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、チャリ男さんもすぐに食べる態勢に入れるようにいろいろ考えて、ふせのスタイルを決めているのですね。
いつでもスタンバイ、臨戦態勢ですね。
なんて賢いのでしょう。
英福も速く食べたいとはやる気持ちが抑えられず、ふせは前足をちょこんとつけるだけ。
感じとしてはお相撲さんがはっけよいで片手をチョンと土俵につけてそのまま速攻で攻めていく感じです。
食べたい気持ちが闘争心を奮い立たせているのですね。
チャリ男さんももちさん特製スペシャルメニュー早く食べたいですよね。
 チャリ男さん、氷まで入ったごはんアラカルトは暑い夏にはたまらない美味しさですね。

| 山崎陽子 | 2013/07/16 08:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
夏のお散歩は、はひはひして大変ですよね〜。
おおお^^ステキな朝ご飯ですね。
氷を真ん中に置いて、ヒエヒエですね♪

早く! 早く! の気持ちが、写真から伝わってきます〜щ(゜Д゜щ)

| ともも | 2013/07/16 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2756-9111a0a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT