チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒマをもてあます茶白。

ロングお散歩がなくなって



ヒマになった茶白。
そういう時は下僕を物言いた気に見上げる。

c666.jpg

のど飴なら舐めてます。
っていうか、なんでのど飴舐めてると思う? ゲフゲブゴホン。

c667.jpg

夏なのに真冬のもこもこくつしたの理由ってわかる?
さぶ〜ブルブル。

下僕のノドが痛くて寒くてクラクラするのは
たぶんエアコンのせい。
キミのためにつけてるエアコン(27度)のせい。

c668.jpg

ようするに夏風邪って感じ?
は〜、つらい(´・ω・`)ショボーン

c669.jpg

幸いなことにチャリ男さんは元気いっぱい。

c670.jpg

だるい体を動かしてお相手つかまつる…!



真夏のおけいこは日に何度も何度もあって
b-m-32.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんの運動不足解消に役立っています(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調早くよくなるといいですねorz

お大事にしてください!

| はははのはー | 2013/07/13 08:18 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、もちさん、風邪ですか。
夏風は体力的につらいですよね。
温かいもの食べてお大事にしてください。
でも、寒いなんてちょっとうらやましいと思ってしまった私は、
かなり暑さにやられてる感じですかね(@_@)
ああ、つらいのにすみません(よそみ、よそみ)

| ラグ父 | 2013/07/13 08:38 | URL | ≫ EDIT

(*^o^*)

我が家も…27°…私達は毛布で寝てます(笑)
息子の為に…。
風邪、早く治して下さいね♪

| | 2013/07/13 08:42 | URL | ≫ EDIT

もちさん、夏風邪をひかれたのですか。
それはしんどいことと思います。
どうぞお大事になさってください。
一番大切なチャリ男さんがお元気なのは何よりですね。
もちさんも、チャリ男さんパワーを分けてもらってお元気になってください。
チャリ男さんパワー充電器の取扱説明書です。
チャリ男さんの笑顔に癒される。
チャリ男さんの茶白の体をなでなでする。
以上、チャリ男さんパワー充電器の使い方でした。

| 山崎陽子 | 2013/07/13 08:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
もちさん、夏風邪ですか〜。お大事にです!!
身体冷やさないようにして、温かいもの食べてくださいね。

なんか^^フタリで会話してますねwww
チャリ男さんはたいくつですか〜??
もちさんがいてヨカッタですね〜 イイ(´゚Å゚`)(゚Å゚` )ネ~♪

| ともも | 2013/07/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

ウチのキャバは夜明けとともに散歩してました。
連れてく方はきついけどね・・・
キャバは暑さは苦手なんで仕方ないですね(^^;)

| ちゃげき | 2013/07/14 05:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2753-0582658e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT