チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえりがうれしくて。

やっさん(姉)が帰宅すると



大ハシャギで飛びついてお迎えしたあと、このポーズ(* ̄m ̄)

c636.jpg

野性はどこへやら。おなかを見せて前脚でちょいちょいと
やっさんを誘います。

c637.jpg

なでなでしてほしいけど、カミカミとペロペロもしたい。

c638.jpg

遊んでもほしい。
要求いっぱいのチャリ男さんを

c639.jpg

やっさんはゴッドハンドで黙らせるw

でもしばらくすると…

c640.jpg

ハンドが気持ちよすぎてうれしくなって体が自然に動き出す。

c641.jpg

「チャーリー、かわいいねぇ」などと声を掛けられて

c642.jpg

より一層テンション上がる。

一通り大ハシャギしたら

c643.jpg

ゴロンのまま、ゆっくりなでなでしてもらう。



どちらさんも幸せそうでよござんした(笑)
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕もいい表情撮影できて幸せ( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんとやっさんの蜜月映像いいですね。
拝見していてほほえましいです。
こんなにラブラブ熱愛で、フライデーには気をつけてね。

| 山崎陽子 | 2013/07/09 12:05 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、可愛いいよ~(*´∀`*)
戦っちゃおうかなーって(悶絶)
お腹見せる姿ってたまらなーい♡♡♡

しかし今日も暑いですね。。
どうしたもんか。。
1日10回以上暑いとつぶやいてしまう。

暑い。。

| あや | 2013/07/09 15:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お帰りをこんなに喜んでくれるから〜www
ホント!! チャリ男さんって最高ですね^^
ワンコって最高ですね^^

チャリ男さんのひらきが、表情が、かわいい〜んんん♡
あやされて大喜びの赤ちゃんみたいっ (●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚

| ともも | 2013/07/09 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2749-88d1b6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT