チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

部屋は涼しく快適に。

暑さがキツくなってまいりましたが



チャリ男さんはエアコンの効いた室内で
またもや怪盗チャパンに(* ̄m ̄)

c626.jpg

ガムの空きボトルを見つけてカミカミ攻略。
(後ろのくまちゃんとおなじ格好w)

c627.jpg

フタを開けるためのちいさな出っぱりを前歯で攻める。

あまりに楽しそうに噛んでいるのでいじわるして取り上げてみた。

c628.jpg

このビミョ〜な顔がいい(* ̄m ̄)

c629.jpg

投げて取って来いをしたくなるのは
思う存分かじってから。

c630.jpg

下僕がちょっかいを出す度に前脚と口でボトルをつかまえる。

あの前脚もかわいいけど

c631.jpg

チラ見の白い歯もたまらんなぁ(*´∀`)

c632.jpg

見てる見てる。

ここで噛んで壊してボトルのカケラが出た。
飲み込もうとしているのを「チャーやん、ペッ!」で吐き出させる。

チャリ男さん、上手に「ペッ」が出来たねぇ。

c633.jpg

ほめられて一瞬フリーズ。
そして…

c634.jpg

次に訪れる幸運に思い当たってヨダレたっぷり(* ̄m ̄)




「チャーやん、ペッ!」はだいぶ出来るようになった。
b-m-5.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

しつけは根気。お互いに。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「チャーやん、 ペッ!」ができるなんて、チャリ男さん本当にしつけの良いお利口さんですね(*^_^*)
チャリ男さんの賢犬ぶりには感心します。
後ろのくまちゃんとおなじ格好でシンクロしているのはかわいい❤
萌えます♪

| 山崎陽子 | 2013/07/08 08:48 | URL | ≫ EDIT

もちさんならわかってると思うけど一応、犬にキシリトールはやばい。
大量に摂取しない限り問題ないらしいけど。
ココ見てまねる人もいるからさ。念のため

| nobix | 2013/07/08 09:37 | URL | ≫ EDIT

昨日からいきなりの猛暑で人間もワンコもバテバテですね💦
チャリ男さん、ペッが出来るなんて偉いよー♪
躾は根気!お互いに!
間違いないです!
頑張ろう!(^^)!

| あや | 2013/07/08 15:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんのおしりが高く上がってます〜キャーキャー萌えっ♡

カミカミを楽しんでたら思わぬ収穫が〜www
「チャーやん、ペッ!」は美味しい言葉ですね。
エモノは好きだけど、ごほうびはもっと♪ですね♡✾(。◠‿◠。✿)


| ともも | 2013/07/09 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2748-9fcadf17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT