チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶白のおしごと。

小物を片付けている最中、うっかりするとゴミ箱から



怪盗チャパンに何か盗まれる(^_^;)

c607.jpg

チャパンはゴミを宝物にする天才(* ̄m ̄)

チャリ男さん、トゲトゲの部分が危ないから折りたたみましょう。
パタン!

c608.jpg

戻されたモノに一瞬ショックを受けるw

c609.jpg

しかし噛み応えは変わらなかったので、すぐに作業再開。

c610.jpg

抵抗しないエモノにドヤ顔で

c611.jpg

さらに攻撃。

そんなチャリ男さんに向かって手を伸ばすと

c612.jpg

エモノを取られるかもしれないという警戒の目。

c613.jpg

取られたくないのでしっかり抱え込んでガジガジで
所有権主張。

c614.jpg

噛んでるうちにテンションあがってきた〜!

どうです、この楽しそうな瞳w

c615.jpg

カミカミでうっとり(* ̄m ̄)

そして数分後。

c616.jpg

こてんと寝ちゃった(^_^;)



眠いのをガマンしてカミカミしていたらしい(笑)
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

そぉっとエモノを取り返しゴミ箱IN。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラシ一つでこんなに盛り上がるチャリ男さんは、遊びの天才ですね!
楽しそうな瞳がかわいくてたまりませんわぁ❤
私いつも笑顔のコが好みのタイプなんです。
チャリ男さんの笑顔、いいわぁ、萌える~

| 山崎陽子 | 2013/07/06 10:11 | URL | ≫ EDIT

こわにちは☆:-)

キャバリアで、検索したらココに飛んできました(*≧∀≦*)5月下旬に今年の2月に産まれたキャバリアをいただき、現在にいたります!!キャバリア、可愛いですね♪以前飼っていたわんちゃんが死んでから、わんちゃんを避けるようになっていたのですが、わんちゃんの愛くるしさに、日々癒されています。チャーリーくん、激カワです!!これから、ちょくちょく見にきます(*^^*)☆

| チャッピー | 2013/07/06 17:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
怪盗チャパンはステキな宝物を見つけるのが得意ですね〜^^
フフフっ くしが曲がっとる〜!! 宝物で楽しんでますね〜www
ドヤ顔最高っ!! お鼻の上のあたりが萌えますね♡ イイ表情です〜^^

取り返したエモノ( 宝物 ) はエンドレスにならないのかしらヽ(〃'▽'〃)ノ

| ともも | 2013/07/07 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2746-797c1eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT