チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ものぐさなチャリ男さん。

雨でお散歩に行けない日があると



殿は暇を持て余される(* ̄m ̄)

c597.jpg

あぅあぅ甘えてくるので下僕ハート打ち抜かれる。

殿、何して遊びますか?

c598.jpg

じゃあ、投げてさしあげますのでエモノを持ってきてください。

c599.jpg

手近な場所におもちゃが落ちてないか探す。

c600.jpg

でもそうじした時、全部片付けちゃったので床に何もなし。
おもちゃ箱まで取りにいくのも気分じゃないらしい。


殿、それでは下僕の手と闘いますか?

c601.jpg

手をひらひらさせると、しばし熟考。

c602.jpg

下僕の手を相手に激しく闘うのもいいけれど
なんとなく気分盛り上がらない。

c603.jpg

また考えて

c604.jpg

なでなでご奉仕要求(* ̄m ̄)

c605.jpg

とっても、ものぐさ。



殿とてダルい日はあるのだなぁ。
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

なでなでは最低5分以上。

人気ブログランキングへありがとうございます!



昨日は写真を撮らなかったので数日前の画像です(^_^;)

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

殿、だるくていらっしゃるのですか。
それでは殿の元気が出るように、不肖ワタクシ、言霊を進呈いたしたいと思います。
チャリ男さんは元気いっぱい、瞳輝きキラリ、キメ顔も凛凛しい。
若さ輝く素晴らしい王子様!

| 山崎陽子 | 2013/07/05 08:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おもちゃよりも、手との闘いよりも、なでなでを所望されているのですね^^

さあ どうぞ!ごろんwww
チャリ男さんってばオモシロいな〜^^
見てて飽きませんね♪

もちさん、ずっとなでなでしていたんでしょうね^^
あぅあぅな愛しい殿のために♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/07/06 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2745-9d343ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT